【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
鏡を見て思った。
「おっさんだ」
どぉ~見ても、おっさんだ。




♪~。そーいうわけでしてb
遅かったなっ♪っはっはっは。もうそんなものですよ♪
10年以上も体を酷使してきたからさ。

自分の体っつーものは、取替えが“まだ”なかなか利かないものだから、大事にかつ大胆に使いなよ?
俺みたく、チマチマチ~マと使ってるとそれこそ、ね?

むむ!?具体的にあげろと?
つまりだ!
顔のところ。鼻の両脇から口元にかけて。ついに!ついに!!ついに~~~!
シワが明確に現われた♪パンパカパ~ン♪やったね俺。ついでに言うなれば、なんだかちょっぴり顔全体も丸くなってきたし、

ん~まぁ…今、10代20代だったら、日頃の生活如何でかーなーりーの確立で直るんだけど…。おーれは…無理無理ヾノ´ ̄/_\ ̄)
あきらめるなって?ん~どうだか?

そーれじゃ。今日もまた、エリンへとレッツごーごー!!
∑( ̄_ ̄;)違ったかも!?

テーマ:裏と表 - ジャンル:心と身体

【2005/11/01 15:35】 | バージョンup | トラックバック(0) | コメント(0)
<<行き着く先にはレリーフが | ホーム | ノンタイトル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/96-60532b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

