スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
おっでかけ。おっでかけ。うっれしいな♪
 横浜行ってきました♪

 久々の朝の電車は。少しばかり空いてましたよっ、て――通勤時間には、かーなーり…。遅めでしたがorz
 しかも…。校舎間違えてたし( ̄_ ̄;)時間にも………♪、 ̄ー ̄)ゞははw

 そーんな感じの横浜帰り、帰りの東急田園都市線内。
フフ♪今日こそヤリマシタヨbそこの奥さん。
なんと♪急行。見逃せたァあああああああああああああああああw
いっつもいつもあの忌々しい早足駆け足な乗り物にして遣られてましたからw
ぅぅ(ノヘT)なんて可哀想なワタシ。でもでもついにきょおうこそwあの欲望に負けず(* ̄ー ̄)並足な電車に乗る事が!!フフ~ン♪

 ……………。しかしだ。今日の宿敵はそれだけじゃぁ…ナカッタorz

 あのクラー?から出てくる風!!止めてください!!
 あれさ、なんか知らないけど当たっていると気分が悪くなる。なんでだろ?なんでらろ?なんでだろ~おなんでだろ~。ナゼダなんでだろ~♪(フルイですか?

 行きの電車は平気だったんだけどね…。二駅とはいえ、一駅に止まった辺りで吐き気がしてきて…今すぐにでも降りたかった。次からは、乗らないように心がけよう。とも思ったよ。
 たぶんだけど、あの空気――洗浄剤?か何かを撒いているのかな?ただ、僕の過敏な肌にはもう合わないな。いかに誰がこれがいいんだ!と話したとしても、僕は否定するよ。まだまだ自分の体に敏感でない人からすれば、気にも留めない事だろうけどね?

 それでは。今日のご報告おわり。

 あ♪それと。横浜で車の展示やってたんだ。何かは忘れちゃったけどさ、ポラロイドカメラで写真を撮ってくれたから。見に行ったら探してみてbって、言っても…。名前書いていないけど…。車のトコロにベタベタ写真が張ってあるはずだから。そーのどれかb

 では(* ̄_ ̄)ノシノシ

 
_____________________________________________

#1:「気持ちわるい」の用法とその意味について。

「あの人。キモイ~」
 そう言われたこと。ありませんか?
 僕は多々ありました。
 そして今朝の電車の中で「気持ち悪い~」と心の中で呟きました。
少しは口にも出ていたかもしれません。左隣に立っていた女性を不快にさせたかもと。少しあとになってから思いました。
 気持ちが悪い理由の心当たりは“メリットシャンプー”です。

 今朝出かける前、ひと浴びしてからと思いシャワーを浴びて、昨日久しぶりに買ってきた「メリットシャンプー」を手に取り、頭を洗ったとたん、良く分からないけど“マズイ”という感じがしてきまして。
その後からかな?なにかどうにも気分が優れなくない状態になって。
このシャンプーは“僕の肌”には合わないと。買ってきてそうそう思いました。昔、子供の頃はいつもそれでしたが、どうにももう使えないですね。

 話をもどしますね?
「気持ち悪い」と感じることは、つまり「自分が不快に思う」ということ。
要するに、自分には“合わない”そう言うことです。

 それでも一緒に居たいのなら使いたいのなら、使い続けること一緒に居続けることですね。そうすれば、どんなに何があろうとも、いずれは、“肌に合う”ようになりますから。

 人間をなめてはいけませんよ?人の体と言う物は、取り込んだものを全て振る活用した結果、そこに存在するのですから。例えどんなものを取り入れようとも、どんなものを注ぎ込まれようとも、それら全てを活用するのが人の体というものです。もちろん、不要な物は様々な形で体の外に排除されますが。例えば、涙や汗。あるいは大小便、抜け毛に、よだれに、吹き出物。名前はどうであれ、体内から外の世界に出て行くモノですよ。

 でもね?そんな、無理をしてまで一緒に居ることもないんだよ?
 人それぞれ、物それぞれ、合う合わないというものがそれこそあって、お互い本当に似合う人。物。と言うのがあるはずなんだ。

プラスとマイナスのように一緒にあると、お互い引き付けるようなモノや、
マイナスとマイナス。プラスとプラスのように一緒にあると、お互い反発しあうモノ、もね?
 あるいは、棒磁石みたいに、自身の中にプラスとマイナスを持つモノや、プラスでもマイナスでもない存在も。

「あの人。キモイ~」
 そう言われたこと。ありませんか?
 僕は多々ありました。
 それでもその子と居たいのなら、自分が変わるか、相手が変わるか、しないとね?
それとも、二人が変わったら?
 やっぱり「あの人。キモイ~」と、なっちゃうかな?それとも違った気持ちが、芽生えるかな?

「あの人。キモイ~」
 そう言われたことありません?
 その不快な理由はアナタのどこにありますか?
 アナタの心?
 あの人の?
 それが分かれば少しは楽になるかもね?
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/29 17:29】 | 小旅日記(こたびにっき) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<何かのみこし。 | ホーム | 今年もやって来た♪はろ~。うぃんb>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/93-376f8910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

