スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
オンラインゲームをやっていて思う事。
 機械でない(コンピュータでない)相手。それがいるだけの話。
だけど、“だからこそ”なのかな?
 怖さや嬉しさを感じたりするのはさ。
 誰かを思いっきりバカにしてみたり、思いっきり褒めてあげたり、
 そんなコトをするのも。

 ここには色んな人が来ているんだと思う。単純に年齢を見ただけでもネ?
ここへ来た理由は、それぞれなんだったんだろうか?って最近考えるようになってきた。
 僕は、ずいぶん前にも話したように、「ゲームがやりたかった」

 他の人はどうなんだろう?

 兄貴に薦められて?それとも、強制的に?(レベル上げの手伝いをお願いされてたとかさ)
 それとも、友達に誘われて?自分の名前を、名声を得たかったから?
 それとも、知り合いがハマっていて、そこから救う?ために助けに来たとか?
 他にも色々考えられるよね?お金(リアルマネーが欲しくて)RMTを目的としてここへ来たとかさ。新たな出会いを求めてここへ来たとか、学校の友達とかでまだ一緒にいたいけど家に帰らなくちゃいけないし、あ!。そうだ。オンラインゲームがあるじゃない?みたいなノリで?それとも、大好きな彼と一緒にいる時間が欲しくて来てみた。とか?もっとコアになれば、転校した(離れ離れになった)友達と、一緒にお話しするため。とか?
 どこかのチャットや掲示板だけではつまらないから、自分のキャラクターを持って、個性をだしつつ、一緒に戯れるコトが出来る場所を求めていたのかも?

 ま。それは最初のお話だよね?
 今、それぞれの目的。目標。もしくは――やりたい事。欲しい物。
 そう言うものってなんだろ?
 僕はね。最近、目的を(一日の中で決めた目標も含めて)忘れてきてる感じなんだ。いや…。すぐに忘れてしまって、思い出すまでに時間が掛る。ということかな?
 年齢いかん。だけでは無いとは思う。長時間同じ事をやり続けているためになってしまった事なのかも。
 ここに来た最初の理由はしごく、消極的だったけど。今は、もっと違う理由でここにいる。

 これも以前に述べたコト。
 「僕はファンタジーの世界に憧れていて、その世界の中で生活をすることを夢見てた」って。剣を手に持って戦って、魔法を唱えて、ババーン!とね?過去の偉人達が残した、様々な知恵の産物と知恵比べをしたり、モンスターの生態を調べてみたり。そんなことをするのをさ。

 これから先。もっと面白い世界がやってくるかもね?
 僕はそれを楽しみに、また、あの世界に行こうかな。
 じつのトコ。色々と泣きを見てはいるんだけどね。ははw。そんなものだよ♪

 それじゃ。また――ノシ
スポンサーサイト

テーマ:オンラインゲームのすすめ - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/27 15:27】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<今年もやって来た♪はろ~。うぃんb | ホーム | あれやこれやと考えごとを?>>
コメント


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。そのため新規登録をしていただいても審査性が必要です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

恋愛事情のリンクを貼って頂くと恋愛事情サーチエンジン/恋愛事情の2サイトのランキングに同時に自動的に登録されます。

恋愛事情サーチエンジン登録は今、直ぐにこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (究極のポリネシアン セックス)
サイトURL : http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【2005/10/27 22:50】 URL | 恋愛事情 (究極のポリネシアン  #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/91-326cbd8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

