スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あれやこれやと考えごとを?
今日は、かーなーりーーーーの。遅刻書き。
いやぁ ̄_ ̄)ゞなんというか……ね?(分かってお願い(⌒人⌒)

 ここに音楽も一緒に載っけられたら。と思ってる。
けど…対応してるのだろうか?そもそも、やり方なんて知らないけど。……。

 んでさ、このブログを見てたら曲を聞ける><bっていう感じにb

( ̄- ̄)。oO?あれ?そういえばネクソンの方のブログ……?見たいなのにそんな感じのものがあったな。アイピ。だっけか?
いまいち微妙な感じがしたから、……。見るだけにしていたんだけど。どうなんだろう?

 こういう普通のブログの方が楽だと、僕は思ってるんだけど。
感覚っていうものが人それぞれだから、一度覗いてみるのもいいのかな?
……。ま。こんな紹介ごとしたら、FCブログの方は迷惑かな?
どうなんだろう?


 最近ノドが詰まる感じがしてたまらないワタクシ。話をしているとどうもね。Σもしかして…。ただ、聞いてるだけの方がいいのかな?必要な時はかならず来るだろうし。無理をしてまでお互い潰れ合うのは……。避けたいところだから。
 相手が望むコトを言葉に出してくれれば――僕にわかりやすく説明してくれれば――僕も納得がいくし、そのための最善の方法を取る事が出来る。
 それが何よりも一番大事じゃないかな?ま。言葉にしなくても伝わる気持ちって言うのもあることだし♪それだけじゃないんだけどね?

 
スポンサーサイト

テーマ:考える - ジャンル:その他

【2005/10/26 18:40】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<オンラインゲームをやっていて思う事。 | ホーム | 次はきちんと保存しておこうと誓いましたとさ(終り)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/90-91cfffc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

