スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
もう、なにやって~んだか…。
今となっては、昨日のコト。
横浜へ行ってまいりました。
まぁ、いつものように、電車に乗って。
ふらふらと。

…いや、別に無目的で行ったわけではナイデスヨ?

帰り際、少し辺りを歩き回っても良かったかも。
そんな思いに駆られつつも、さくさく帰りましたとさ。
使ったお金――電車賃のみってのは問題かと…。
ま、そんなもんですか?

ニュースが一つ。
テイルズウィーバーで、約一年前に知り合った人がおもむろに現れました。
いままで音信不通だったのですが。何だかんだで、嬉しいものですよ♪
それでは今回はこれにて、
おやすみなさいw
スポンサーサイト

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行

【2005/08/08 07:02】 | 小旅日記(こたびにっき) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<顔だすのを、待ってたさ。 | ホーム | 地震の後の、ささやかなホントにささやかな、お祭り騒ぎ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/9-96615a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

