【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
次はきちんと保存しておこうと誓いましたとさ(終り)
ま、まただ◯| ̄|_

 今まで書いた文章………。



( ̄- ̄)。oOそれだけ、必要ない!。ってことかな?

お~けいおwけい

 今日予定のテーマ「“ww”の意味とその用法。」は見送りd( ̄_ ̄;)
と、言うことで。

 なにもサボってるわけじゃないですよ?
 なにも再度同じ文章を書くのをめんどくさがってるわけだけですから!!
 似たようなお話ならいくらでも出来るけど、同じお話が“出来ない”だけですから!!!


……… ̄_ ̄)_T)TーT)
びぇwwwwwwwwwwwwん
::。・゚・(ノД)・゚・。::
……。イマイチ泣きになってない…orz

気ままな?IA051025
昨夜の一枚。IAしている端っこでこっちも応戦♪と。

IA:アイテムアート。昔“AA”と教わったことあったような( ̄_ ̄;)
たぶん、「aitemu a-to」の略……?もちろん「Item Art」の略なのですが…。
 そうそう、「アデナ」でも絵が描けるそうで。(; ̄_ ̄)ん・・・??
もしかしてその略なのかな?AA=「アデナアート?」
リネージュⅡは知らないから、なんともいえないんだけど、それかな?
___________________________________
追記:
 少しだけ覚えていた脳内メモを。
ただ、やはり…と、言っていいのか…。かなり意味不明かもしれない。
___________________________________


相手の「伝えたい意味」を上手く汲み取ってあげるのが一番なのではないかな?
後はそれを、知らない(理解できない)人に、どう伝えるか?だよ。

 「伝えたい意味」を無視して、受け取った側のイメージだけで話を進める事も可能だけれど、僕はあまり賛成したくないな。
 一つの方法ではあるけどね?

テーマ:(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!!111 - ジャンル:日記

【2005/10/25 11:27】 | バージョンup | トラックバック(0) | コメント(1)
<<あれやこれやと考えごとを? | ホーム | なーにやってるんだか…orz.な、一日。>>
コメント
オンラインゲームをやりすぎて飽きつつありますか。
そんな方にお勧めします。自分で動くから、休まずにゲームができます。
私みたいに休み時間が自由に取れない人には最高だね。
ゲーム関連情報も盛りたくさん。訪問してみても損はなし。
http://www.auto-mouse.com/
【2005/10/27 16:21】 URL | カゲムシャ  #DL7C8m6w[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/89-f72be807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

