スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イスピン・シャルルの嘘。
 テイルズウィーバーをプレイしていないとこれは分からないし、
イスピンというキャラクターを使っていないと分からないと思う。

 イスピン・シャルル
本名、シャルロット・ビエトリス・ド・オルランヌ
アノマラド大陸北方の国、オルランヌの姫君であり、爵位継承者。

 実は結構………。――いや、ほとんど。嘘ばっかり話してます。
いやいやヾノ ̄_ ̄)僕が、ではないですよ?
 “彼女が”です。


 クラドに着いたそうそう、路銀を稼ぐためだったかな?嘘ぽっぽく話してるし。相手を騙して、なんとか自分の欲しい物を手に入れようとしている感がすごくある。ただね。その方法ってのが見ていて、すごく可愛らしい。
 クラドのパダナ村長さん&ナンシーばぁさんなんかも彼女が嘘を付いている事が見え見えで、うまくその話に乗ってあげている。そんな風に見えたから。どうにか凄みを利かせて悪っぽく見せようとしても、その中にある彼女の純粋な心が失われていないから。だから、可愛く見えるんだと思う。
 

 目的の物を得るために嘘を付くことは誰しもあること。
 目的の物を得るために嘘を付いてしまったことも誰しもが経験しているだろう。
 あるいは、
 自分の居心地の良い環境を作るために、嘘を付くことも、結果的に嘘を付いてしまったことも身に覚えがあると思うんだ。

    ̄_ ̄)ゞ僕なんかも結構ありますからネ。

 出来ればその嘘を付いた先が、彼女のように明るくなれるものだと言う事を願って。

 失敗や、間違いをした後どう直して行くかだよね、ホント。
 失敗なんてしない人生を歩めればそれに越した事は無いんだけど、
 成功という名の間違いに気付いてくれない12月の誕生月というのもあるからなァ( ̄- ̄)。oO

 うまくいった試しの無い僕が言うんだからあたってるはず。
結果的に外から見れば成功しているように見えるソレでも、中身はずいぶんと痛い目に遭ってるはずなんだ。僕もぐだぐだ話したくなってきたけど、ま。ここで話すのはやめとくよ。

 いやぁ。昨日、失敗したー♪と思ったものでb
 いや…なに。失敗というのは、会話での一言三言と、マスターでもないのに勝手にリーダーシップを発揮したのと、時間切れ。会話だと、相手がどう受け止めるかを想像までしてなくてさ、言葉に説明が足りなかったorz。リーダーぢゃないのにリーダーっぽく振舞ってしまうのはもうどうしようもないかも、昔から。――それこそ、小6辺りからそうだったし、逆にリーダーの地位にいると、全くと言っていいほど“能無し”…なんだよね ̄_ ̄;はァ…。それと、別鯖でちょっと知り合いが∑( ̄_ ̄;)……出来まして、フレ登録はしてなかったんだけど、一昨日の一晩共にしまして(ノω*)……朝まで(*ノノ)。ま、マァ、ベべ別にりあるテデジャナイデスヨ?(だったら( ̄- ̄)。oOいいのになァ)ともあれINしたらチームから抜けてました。ハイ。……………。フラレたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。よし♪ま、また彼女を探しに出かけてみるとするかなァ。名前にインパクトありすぎだから直ぐ見つかると思うんだ。でも……着いて来るなァー!言われそう;;……ん~でも、ちょっとわかんないや。面白そうな子だったんだけどね。少し寂しい気もする。こっちの住所教えてなかったし、トラバチェスには移動して来ないだろうとも。その鯖には古い知り合いを探しに出かけたんだ。まだまだ始まったばかりだし、見つかるまで探してみるよ。もし手伝ってくれるなら何かしらの方法で連絡して欲しい。それじゃ、長くなったけど今日はこれで終り♪――〆

スポンサーサイト

テーマ:あの人に何を贈ろう♪ - ジャンル:ライフ

【2005/10/23 12:13】 | Talse Weaver | トラックバック(0) | コメント(1)
<<なーにやってるんだか…orz.な、一日。 | ホーム | るんたった♪るんた♪>>
コメント

メイプルストーリーでの職業は「戦士」。
さては、ちゃんと読んでいませんな?d( ̄_ ̄;)
Dearどこかの誰かさんへ、
【2005/10/23 12:17】 URL | ノトス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/87-4ab18204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

