【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
妙な気分の近頃で…
 ファンタジーアース。外れたぁぁぁぁああああああ!!ぁああああああああああああああああああああああああああああああ


 ハァハァハァ◯| ̄|_久々に騒ぐと、疲れる……orz


 なにも文章なのに?って?
 いや~* ̄ー ̄)ゞ照れますな。まっ。何だかんだで、気力が低下していましたので、ネ。
 とはいえ、どうしようかなァ?なんとかプレイしてみたかったんだけど…。
 う~ん…。まぁ時の運というのもあるから、仕方がないか。

 開発者インタビューの記事や、公式サイトを見て、情報をそれなりに追ってはいたんだ。内部でも色々と紆余曲折があったような感じもするし、技術、時間、人?かな?それも足りていなかったのかもしれない。
 一番最初、それを目にしたのは、パソコンショップで動画(デモ)が流されているのを見たとき。あの映像にとても引かれて、ま。でも、実際ゲームの中じゃあんな感じには動き回れないのだろうなァ…(  ̄- ̄)。

 ま。そこは、プレイヤーの腕次第!ということでd ̄- ̄*)


それでは、当選した方!頑張ってくださいね(TへT)ノ~~
 

テーマ:とほほほ… - ジャンル:日記

【2005/10/21 14:05】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<るんたった♪るんた♪ | ホーム | 冬の始まりに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/85-99d067a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

