スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
冬の始まりに。
 いつからが冬と呼ぶかは、暦(こよみ)に詳しい方に話を良いのでしょう。

 例えば、国語の教師とか?

 僕なんかは、まったくワカラナイから、「暦」で検索しちゃうかな?
 枕草子にもあるように、冬の一番の楽しみは、朝早く起きた日の出直後の、あの冷たさの中にある“一筋の暖かさ”にあると僕は思うな。

 いや…たーしーかー。枕草子であってたような(ーー;)……?違ったかも?
 んま、そこら辺は、古文の先生にでも聞いてみて。
 “正確なコト”というのは僕の範疇外なので♪

 何事にも手広く、意味なく、そして、初心であることが僕の務めだと、まぁ、よーするに、初心者専用bbと言うことで、そこからそれぞれの歩む道へと、突き進んで行ってくれればなァなんてネ♪


 久しぶりに早起きをしてみての更新でした<m(__)m>
 今の時期、この時間に起きていないのはちょっと勿体無いね。
 でも、ほとんどの人は、学校へ行く途中だったり、会社へ行く途中だたりするもんだよね?そういう意味じゃちょっと贅沢なのかな?

 ついでに、またまたテンプレートの変更♪
 これで当分動かさないように、努力?かな?(変わらないでいる。という意味での努力だね、今の僕にはとても難しいコトなんだけど、ガンバルさ)

 それでは。また(* ̄_ ̄)ノシノシ



 それとも、こっちの変わり身が早すぎるのかな?
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/10/20 07:46】 | バージョンup | トラックバック(0) | コメント(0)
<<妙な気分の近頃で… | ホーム | かーなーりー………落ち目デス。ハイ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/84-4e1516e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

