スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かーなーりー………落ち目デス。ハイ。
カウル雑貨店カビラのじっちゃん前にて。不思議な体験レポートを一つ。

 ペナ5からの帰りだったかな?ヒールポーション(大)が切れて買い足しに訪れた時。
 何気なく立ち止まったら、同じ様に買物に来ていた数人の中の一人ティチエルさんの横にぴたっとならびました。
 そのままじゃなんか悪い気がしたので、――なんとなく気恥ずかしかったので。真っ直ぐカピラさんの近くまで進んだのですが、
その瞬間、自分の左半身、左腕から何かが引き千切れていくような感覚に襲われました。

 あの感覚は、一体なんだったのだろうと?
自分の一部。“半身”とでも呼ぶような、僕の片割れ。だったのか…?
そう。後になってから頭によぎりました。

 昨夜も、なかなか寝付けない夜になりました。
また逢えるかな?とはいえ、彼女?(中身は男か女か分かりませんから♪)の名も服の色も、髪も、覚えてもいないから、彼女から探しに来てくれない限りは、僕には探し出す術がないんだ。
 惚れたとか、好きだとか。そんな感情的なものとはもっと違う“何か”だったと思う。

 そういえば先々日、同じくペナ5にて、祝福、掛けてくれたテチがいたんだけど…、彼女の使う祝福って……。掛けられるとなんと言うか…重みが増す………ような…。そんな祝福だった…orz。
他の人だと違ったりするんだけど。なんでこうも同じ魔法を使っていても、受け取り手の感覚が変わるのだろう?と不思議に思いました。
 見えない糸で(僕の場合は無線LANなので^^)繋がっているとはいえ、空間的には互いに接してもいないのに。

 ちょっと非科学的だけど♪、面白いと思いません?
 このイェドマに最も近い世紀に。
                 ―――乾杯!

近頃、自分が幾つかに分裂してしまうような感覚に襲われる事があります。
また、今まで、丸、あるいは、上手くまとまっていた自身の五感、感情が、一瞬にして歪な形に変化してしまう感覚にも…。
 レーダーグラフで書き表すと、なんとなくつかめるかもしれませんね。
 今までは、意識して、そうした変化が可能でしたが、そろそろ自身ではコントロール不可能なになってくるのかもしれません。
 それを理性と呼ぶかはわからないんだけどね^^。実際にはさ。


 歪な。というのも少し間違いかもな。“もっと尖った、矛先が何本も生える”感じかも。
元々が、能力的にはどの方向も低い値なので^^、
とはいえ、もう、目覚める?気は…あんまりないかもね。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/10/19 14:00】 | Talse Weaver | トラックバック(0) | コメント(0)
<<冬の始まりに。 | ホーム | ちょっと打算的な?考え。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/83-9d9e7aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

