【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
中性子と電子と陽子と……@@:あれ?順番が違う!?
e-.
書くのめんどい――以上b




















先行く友へ。おでんにゃ手を出すつもりはありません。






ふられたぁあああああああああああああああああああああああああああああああ


…と、思うんだけど…どうなんだろ。
ま~、あの頃にいられなかった自分が恨めしいが、仕方ないって。
そう思うぐらいしかないよな…ホント。

 本日はご来訪、誠に有難うございます。o┓ペコ
当掲示板は、ただいまお持ちまして、閉鎖の運びとなりました。
度々訪れていただいた方々には大変申し訳ありませんが、私的な事情がありまして…、それでは。またの機会にお逢いいたしましょう♪

ダッテさ、だってさ、だってーーー抜けたしぃいいいいいいい゛゛
びぇぇええええぇえええぇぇぇぇっぇーーーーーーー(泣)


…(ノω ̄*)御恥ずかしい♪いまいち泣き声に読めませぬな…。
まだまだ、文字には疎いと言うことでb
修行がなっておりませんな。


ん~でも…どしよ?
サブマスである“彼”が抜けた事で、当クラブ「せんりつの」も、いよいよ落ち目かも?
ん~。鯖内に吹く嵐の意味を込めてつけた名だったんだけど…まーいいか。
どの道、マスタが俺だし♪流行らん事は、間違いないb

というわけで、当クラブ。「せんりつの」いよいよ本格始動b
「センリツであり、旋律であり、戦慄ではない物。先立彼には申し訳ないが、千里の角を持つ者達がその身に纏う………」
ん~~…。これも…イマイチか……。
は~、文才ってどんな風にすれば身に付くンやロ?
それとも、そんな講座でも探そうかしら?

PresentedBy:髪の毛切ったら女っぽくなった&ひげも剃っちゃいましたy
明日から伸ばす……というか、また伸びると…オモウケド。な、ノトスがお送りました。――それでは〆

テーマ:語り部 - ジャンル:

【2005/10/16 21:08】 | 小旅日記(こたびにっき) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<想いと思いとその落差。 | ホーム | ・゚・(ノД)・゚・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/80-f46cd88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

