スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
地震の後の、ささやかなホントにささやかな、お祭り騒ぎ。
今日は、
昨日終わった※1チャプター5の続き。
チャプター6を進めようと、右往左往。

蝶の木行って、怪物の木倒して。
葉っぱマン(強)をひたすら叩いて、緑茶が100個近くorz。
――こんなにお茶を持ってどうしろと?
ついでに、「祭祀長の兜」手に入れちゃいましたよ。

「牛魔王の角兜」が久しぶりに欲しかったのですが…。
これと「ネコ仮面」をあわせると、おじいちゃまになれるんです><b
――ちなみに、「祭祀長の兜」とあわせると、“三蔵法師”さん。

そんなこんなで、
話を進めるアイテムを集めていたら、AM1:00頃だったかな?
突如、地震が…。心配になってナルビクに飛びましたよ。
まぁ、
コップが落ちて割れた人とか。
本棚から本が落ちてきた人とか。ぐらいで、大したことはなかったみたいです。
その後、ちょっと※2ナルビク噴水前でお話を(いつもの事、ナンデスケドネ)

大量に抱えていた、緑茶d><を振る舞い、カキ氷を作って出して、
相手さんも、色々持ち出して「雪爆竹」とか、「カメラ」とか。――写真を撮ってたみたい。
こっちも負けじと、「花火」を用意して。ちょっとした花火大会に。
3人でうまくタイミングを取れたのか、キレイな雰囲気でした。
スクリーンショットを取ったけど、
“思い出は心の中に”とでも言うのかな?撮った絵は“間”が外れていましたよ…TーT)(泣。

当分は座って話す時に、お茶が出せそうです。ハイw

注釈:
※1チャプター5:MMORPGには珍しくストーリーを主に置いたゲームなので、こう言った“区切り”と呼ぶべきものが存在する。現在、日本では。チャプター10までが実装されており、高レベル者達は次のチャプターを心待ちに、日々の生活を送っている。…まぁ、一日でクリアする人が大半ナンデスケドネ。なんせレベル高いですから。

※2ナルビク噴水:ナルビクに在る「復活ポイント」の呼び名。通常、「ナル噴水」とも。
いつの頃からそう呼ばれているかは判らないが、僕がここ、TWへ訪れた時には、すでにそう呼ばれていたらしい。人々が留まることなく現れるコトから“湧き出る場所”⇒“噴水”と名付けられたようだ。最近では、一部の人々が使っているのみ。

PS、あー、なんか他にも書くことあったと思ったんだけど…忘れたorz
明日は早いので、今日は寝ます。おやすみなさい(@^^)/~~~
あっ!思い出したw

8月8日で課金が切れる(ノへT)
10月5日から、アイテム課金制に移行…。
ど、どうしたらいいでしょう?
スポンサーサイト
【2005/08/07 03:00】 | Talse Weaver | トラックバック(0) | コメント(2)
<<もう、なにやって~んだか…。 | ホーム | あなたは、頭に猫を乗せて戦いますか?>>
コメント
言えることはただ一つ!

課金してくださいっ(*ノノ)キャ
だって私も今月は課金するかr・・・(ry
【2005/08/07 09:40】 URL | nico #-[ 編集]
初訪問ですよっ!!!ノトスさんっ!!!(何)
これからも、ちょこちょこ訪問しにくるのでそのときは宜しくね(*´∀`)ヶラヶラ
【2005/08/07 22:08】 URL | 果奈瑠 #l/VZmCVM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/8-a6aaf88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

