スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
イマイチ規則正しい生活がなってない…あぁTーT
* ̄_ ̄)ノおはよ♪…。
……( ̄_ ̄*)ゞその…なんだ……。アレdーー。ですな。
寝坊。……っぽいorz             wwははw^_^;

 ついでとばかり、テンプレート変えてみました。
まー、………。二つほどピックアップしてこっちを選んだんだけど、ちょっと難ありかも?

 気分転換と言うことで、理解を要請します♪


 久々の母校の学校祭以降、連絡を取らずにいた数名と連絡を取るようになりました。それぞれの方向へと分かれた後に様々な事がその身に降りかかっていただろうとは思いますが、とりあえずは、“天へ召されていなかった”ということだけが幸いだった……のでしょうか?
 他人の心配をする前に、自身の未来に心配りをするのが一番良いのでしょうが、それでも心配なので、しばらくは話を聞こうと考えています。――これから先、生活をしていく上でもお互いにとって何らかのヒントにもなるでしょうから。

 いぁ…、なにも“しんみりとして”では、ナイデスヨ?
まー、アイツもだいぶ飲まれてた感もしたのでね♪縦社会の渦――というモノに。
 でもま、今しばらくは、大丈夫かな?
 ただねー、なんというか、ボクも、飲まれ始めてる感もするんだよね…。
 いままで、こんな話し方は、こんな言葉は使わなかったのに。って。
 ボクが飲まれたら、どうなるんだろ?誰か、引きずり出してくれるかな?それとも、ほったらかし?まー、それでもいいさ♪
元来ボクハ、ヒトリミなモノでね。物心付いたのがここ数年前――最近の話だし。
哀れみを請うつもりも、嘆く……気も、そんなには…ナイケドサ。母親像、父親像、そんなイメージさえも持っていないから。あるとすれば、…ちょっとサビシイ。かな?
 ま。何にせよ、どうあっても心、動かずにはいられない音楽がぼくの、(ボクの…。俺の?…かな?)糧だから。

 そういえば昔、アイツに話してたなー。
カラオケに行ってもちっとも歌わないボクは歌詞を聞くというよりは、“音”を楽しんでいる。って。歌の意味を伝える以上に、その音(おと)を、響きを観ていたと。
 ま。歌えなかったわけは、歌の名前を知らない、歌を知らない。だったんだけど♪
それでも、ま。いろんな曲はラジオとかを通して聴いてたみたいだよ。
 あ、これ!聞いたことある。っていう曲かなりあったから。題名も、どこの誰が歌っているのかも、分からないんだけど^^はっはwそんなもんだよ♪世のおなか。ってさ♪
 そー邪険にしなくても、楽しむ事を忘れなければ万事オッケイ♪ホントにね。




 ただ、これだけは付け加えておこうかな。

「やりたいことをやる。好きなことをやる。望むままを行う」

 もちろん、それでかまわないんだけど。その持つ意味の方向性。それがどの向きを向いているのか?その事がとても重要なんだ。
 だけど何を話したところで僕の言いたい事は伝わらないとも、思うんだ。だったら、僕と同じ向きになるように強制的に方向を整える方法も一つの手だとも考えている。ルール(規約。約束事)そんなモノを作ってね。

 ま。同じ質問をぶつけてみて、
 その答えが自分と同じ向きか、真逆なのか?を理解すること……かな?
 同じ言葉、文字を使ったとしても、その持つ意味というのは、正反対だったり、次元が違ったり、位相がずれてたり。∠R分だけ回転していたりと、様々だから。


 僕の願いは。そうだなー、『気持ち良く生きること♪』コレだ* ̄¬ ̄b
: ̄_ ̄)顔はこっちのがヨカッタかな?* ̄_ ̄b
 何にせよ、“願う”ってこと自体が、そこから遠い状況下にある証拠なんだよなぁ………。はぁ~・・・
スポンサーサイト

テーマ:ほんのりと怖い話。 - ジャンル:

【2005/10/14 14:55】 | バージョンup | トラックバック(0) | コメント(0)
<<・゚・(ノД)・゚・。 | ホーム | 始めてそこに降り立った時、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/78-48bec7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

