スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あなたは、頭に猫を乗せて戦いますか?
昨日ぐらいだっったかなぁ?
Lv24から装備できる武器(斧やら、短剣やら、槍とか、大剣とか、太刀とか、…まぁ、色々です)
を手に入れて。
いつものように※1クラマで露店を開きましたよ。
それでもって、釣りっ! 狩りっ! している間に、

――700K!?
自分の財布が重くなってた(*´ー`)エヘヘw

ふんふん♪いい気になって、買っちゃいました。
「†ペルシアンヘッド」
ぺるしあんへっど2
補正値は、「斬り2/防御1/命中2」
これ、いつもの友が薦めてた代物。
なんせ、※2クリティカル率が上がる…らしい。
試しに頭にかぶって(…のっけて?)、狩りに行ってきたけど……微妙です、これ…。

PS、露店ご利用の方へ:ありがとうございました。またのご利用、心よりお待ちしております。


注釈:
※1クラマ:「炭鉱の町クラド」にある“フリマーケット”の略称。正式には、「クラドフリマ」。WP(ワープポイント)があり、ユーザーが商店を開くことが出来る場所の一つ。他には、「ナルマ」が存在する。

※2クリティカル率:表示されていない数値で確かなことは、製作側にしかわからないのでは?と個人的に思う値。後は、己の体感のみ><b――と言うことで…。
普段とは比べ物にならないくらい強力な(…?)ダメージを与える割合のコト。
友へ
インクリ成功しての、
補正「斬り5(+3)/防御1/命中2」
の物がナルマで出てたよ。

スポンサーサイト
【2005/08/06 04:59】 | Talse Weaver | トラックバック(0) | コメント(0)
<<地震の後の、ささやかなホントにささやかな、お祭り騒ぎ。 | ホーム | う~ん、、、、どうしたら…いいかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/7-6df241f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

