スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今日は珍しく記事二つ。
 新たに作ってあったクラブ。
“せんりつの”に見事メンバーが加わりましたっ!(パチパチパチ~♪
と言うわけで、以下その紹介?みたいな物。
 最初は、ヤプログに新しくブログを作ろうと思ってIDまで取ってきたけど、どーも感覚に合わないらしく…。退会してきましたb
 では、どぞ(っ ̄▽)つ

____________________________________________________________________
せんりつの…
 
ゴメン・まだ・この先は思い浮かばない。


僕の希望は“旋律”
華麗に踊り舞い、心地よい風となる事。

だけどね、“戦慄”として、
誰もがおののく、恐怖の嵐となる事も僕には可能だよ。
だって、ボクは、瓶の主だから。
“瓶詰めの闘技場”は、何も神ではないし、死んでもいないから。
あれ?遊技場だっけ?ボクにはどっちでも構わないよ。

もともと、“ポケットの中の戦場”からヒントを得たモノだし、“遊戯王”と勘違いされるのもちょっと嫌でもあったんだよね。

いつだったか…、誰かに話したこのクラブのを作る時に思いついたイメージ。それを、何とか8文字以内で収めた(凝縮した)言葉だよ。

透明なガラスの小瓶の砂の上。
幾つの星が集うかは、
蓋の開いた小瓶へと、
向かって堕ちるか、吸い込まれるか、
それは僕にはわからない。

神の手にある、遊び場は、(神の手の中に納まった遊び場は)
彼の思い一つで、どんな形にも変化する。
天変地異もなんのその。自身が舞い降りることさえも。
けれども瓶の星達は、自身の力を振り絞り、
どこかへ旅行く事もあるかもね?
まだまだ余力があればの話……だけど。

飛び立つ事が出来なけりゃ、
今まで遊んだ遊び場の、お砂となった星屑達へと、自身もなるかもしれないね。
それとも砂場の邪魔者の、砂利、石だったら…どうなるだろ?
摘まんでポイかな?それとも誰かの宝物?

どんな事でも構わんさ。
荒れ汚れれば、見捨てられ、
…いや、どうだろうね?
荒れた汚れた場所が大好きな神様達も居るからさ、
社会の教育の場所へと変わるかも?

白い綺麗なお砂場は、僕にはちっとも似合わない。けれど…、波風あって、……。
もうヤメトコ。このくらいで勘弁。

続きはまたそのウチ、あるかもね。


下書き中のため、一部変更する予定です。

スポンサーサイト

テーマ:オンラインゲームのすすめ - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/05 18:48】 | 小旅日記(こたびにっき) | トラックバック(0) | コメント(0)
<<世の中って、こんなもの | ホーム | 無料化記念日、とは言え特に何かがあったわけでも…なしb>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/69-22fa8212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

