スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
他鯖見学、雰囲気見学(意味不明)
 ほかさばけんがく、ふんいきけんがく(いみふめい)

(; ̄_ ̄)え~と…。
 読むとこんな感じ。

 つまりは、他のサーバー(通称、鯖[サバ])>へ見学に行ってきたと言う事ですよb
 なんかもっとイイ感じの、タイトル文が思いつかないか考えてたけど、
ん~…--;。どうも、イマイチなものばかり。

 他の鯖へ行ってきたのには、訳がありまして。
お隣、ご近所はどんな空気を持っているのかなー?と気になりまして…。
 10/5の完全無料化を目前に控えてるし、これから多くの人が訪れ去っていくだろうから、掲示板、町、それぞれの雰囲気を掴んでおきたかったのですよb

 見て来た感想は…、鯖毎の空気みたいなモノは感じましたハイ。
全体的に落ち目のような鯖もあれば、活気がある(…あるように見えてるだけかも…)鯖も。
いくつかの派閥(らしきもの?)があって、表に見えない、競争――冷戦みたいなもの?が起きてるように感じる所も。
 サーバーの設置時期や、運営側イベントの時間のズレ。あとはその鯖内で、大きくなったクラブや、個人の行動等で少しずつ違いが出始めてるんじゃないかな?

 これからTWを始める人へ、サーバーを選択する上で目安となるような紹介、解説なんかをどこかのホームページで出来たらいいんじゃないかな?各鯖の特徴をピックアップしてさ。
 もしくは、この鯖はこんな感じの雰囲気を持たせようって、それぞれの鯖に特徴を見出すのも、そこに住んでいる人たちにとっては面白いかもしれない。

 まー。僕が、ここでこうしているのは、…特に訳があるわけでも……、ないかなぁ…。
あるとすれば、一つ。昔、ここに来てから出会った人達に、また会いたいから。かな?
 たまに顔見て、「お!?生きてたか~♪」とね。
他のゲームで日常でこんなのが在ったとか、こんな体験してきたとか。
そんな話が聞けたらなー、って思ってる。

 今は、まだまだ余計な口出ししちゃうんだけどね^^;
“話し上手”への道はまだまだ遠そうだよw



最近、物忘れ多々。なおかつ、覚え間違いも。

ビエタをピエタと呼んでたし、10/1からと思ってたら、10/31からだったし…。

とー。いうわけで、私信ですb
出かけるのは10月31日からになりました。
しかも、週一回土曜の午前のみorz。
どうせなら……、翌朝まで(* ̄- ̄)……。∑( ̄_ ̄*)
……(*ノノ)。それは、下手な妄想というものですね^^


では♪。詳しく知りたい方は、私の知り合いにでも尋ねてください。m(__)m
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/04 11:58】 | Talse Weaver | トラックバック(0) | コメント(0)
<<無料化記念日、とは言え特に何かがあったわけでも…なしb | ホーム | 無料化、目前に控えてのちょっとした決断?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/67-def51273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

