スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
無料化、目前に控えてのちょっとした決断?
 * ̄_ ̄)ノ
キャラクタ。一つ消しました。
それほど使うことのなかったキャラでしたので♪。
そんでま~。新たに作り直しでb
(テイルズウィーバーでは、一つのサーバーに最大6キャラクター保有する事が可能)

 用いたボディーはオルランヌの小娘こと、イスピン・シャルル(偽名)
 やはり彼女を使うのならと、口調まで「ボク、ボク」言い始めてますが、
中身は♂なのでやや注意が必要bなりきりは大事かと…。
(だけど…間違われたらどうしよ(*ノノ)
一応、現在の所属クラブのメンバーには、伝えてあるけど、
それでも微妙…かも?

 騙すつもりもないけれど、遊ぶつもりはありますので(ってそれが、問題かなー。“遊ぶ”をどういう意味で受け取るか?って事でね)
ただね、男だから女性キャラクタ使っちゃイケナイって事は、ない――ハズ。

 むしろ、今まで。
「だまされた!?――orz」
てな、感覚は多かったし…。女性かと思って、接してたら、「ぢつは、俺……」
とか、言い始めるし(TーTあぁ…♂に惚れた俺って………おバカさん♪(/▽\)

 でもま、それだけ、“なりきるのが上手かった”んだろうね。
あとは、母性がぷんぷん醸し出ている男だとか。
そ~ゆ~人ってやっぱモテるのだろうと( ̄- ̄)羨ましい限りだよ。

 では、そろそろ。お暇しようかな。またね♪――ノシ
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/10/03 16:46】 | Talse Weaver | トラックバック(0) | コメント(0)
<<他鯖見学、雰囲気見学(意味不明) | ホーム | 面白いコト・モノないかな?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/66-c586f1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

