スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
記憶違いをしてましたゴメンなさい
9月20日付け。表題:「痛さと痒さとわだかまり」にて、
本来ならば、ライトノベルである所を“ヤングアダルト小説”などと、間違った名称を提示してしまったことをこの場を借りてお詫びします。



もう…情けナイorz
200冊以上持っているのに…。あの頃は、他の事全て投げ打って、買って読んで、していたよ。約。5.6年掛けてたかなぁ。もっとかも?
 んま。それだけ、面白かったんだよ。最初は、全く読めない意味が理解出来ないそんな事だらけだったけど。少しづつ、辞書を片手に。他の本を読み漁りつつ、時には、受験用の参考書もヒントにしつつ。今でも、いくつかの本は僕にとっての、考え方の基本にもなっている。
バイブル、座右の書、――他にも言い方はあるだろうけれど、そういうものだね。

いやさ…ナルビク歩いてて、間違いに気が付いただけの事。
ナルも夜が明けたし、さっき声掛けられた気もするし。彼でも誘って、狩りにでも行ってくるかな?

バージョンUPは。僕の脳内のUPと言うことでb
では^^ノシ
スポンサーサイト

テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

【2005/09/24 15:49】 | バージョンup | トラックバック(0) | コメント(0)
<<クラブ移動、致しました。 | ホーム | 時にはこんなお遊びを♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/57-3993677e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

