【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
旅行く先に暖かなエアのあらん事を。
――わからない事を理解するのは簡単だ。わからない事を話した人に質問を投げかければいい。
 ただし、相手の機嫌を損ねない事が肝心だがね。
何を話し掛けても気を悪くする人もあれば、その逆も。

――怖がらせる気は本当は無いんだよ。ただ、僕を怖いと思ったら、傍から離れる事だね。僕も自分の中にいる獣に食べられる時が来ないとは言い切れないから…。

――いいかい?ここにいる人達は、誰しもが彼らと同じようになる可能性を持っているんだ。


――だから、お互い住みやすい方法を探してみないかい?
ムリして近づかなくても、無理して離れなくてもいいからさ。
ね?遊ぼ?色んな事わすれてさ。大きな声で。歌い踊ろ?
ケンカしないでとは言わないし仲良くしろとも言わないよ?……
……けど。だけどね?付き合いづらくなったら、
そしたらバイバイ。サヨナラだよ?


あなたの怖いモノは何でしょう?
あなたの欲しいモノは何でしょう?
あなたの失うモノは何でしょう?
あなたの幸せは何でしょう?

何かのヒントに。

マズローの欲求5段階説

ただしこれは“一説である”、事に注意。

大概にして研究者は対象を外面から眺めるのであって、その内面を図る事、もしくは、対象の内面を内包した上で外部へと抽出する事を目的としていない。

テーマ:読んでもためにならない事 - ジャンル:日記

【2005/09/22 08:53】 | Talse Weaver | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最近は、謎な事ばかりなので´ー`)ゞ | ホーム | 秋の一(はじめ)のあれこれと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/54-edff2b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

