スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お出かけ中です。
 ただいまお出かけ中です。
更新は帰って来てからのお楽しみb
と言うことで。

あーーぁ……。誰か誘えばよかったよ。
また、一人っきりさ……TーT
フフッ――悲しぃっ。今からでも間に合うかなぁ………。

(T_T)/~~~
つかれたー。人いっぱい。持ち物いっぱい。
まぁボリショイサーカス。見なくても象さんの曲芸見れたから良しとするかな?
詳しくは明日にでも書くつもり。

取り合えず。

ファイナルファンタジーⅦアドベントチルドレン――DVDで出して欲しいな。
ローグギャラクシー――素直に映画として出したらどうだろう?
ニンテンドウレボリューション(仮)――もはや次世代本立て機に落ちますか?
XBOX360――コントローラは上出来。後はPS3の出方次第だけど。まず勝ったと見て良いと思うb保護者会はおそらく味方をすると思う。ただ…名称が僕の感覚からすると×。
タンタラ――絵は素敵。RFに比べると遥かにまし。仮住まいしてくるつもりです。
エウレカセブン――素直にアニメの絵でゲームが作れなかったのかな?
エヴァンゲリオン2――3Dキャラ達の質感をどうにかして欲しい。それぐらいかな?
個人的な話。エヴァは全て見たわけではないので映画を含め全編見たいトコ。
飛天歴險(ひてんれきけん?)――穴場的オンラインゲームになりそう。
RO2――ん~。まぁそんなもんかな?
グランディアオンライン――ガンホーが権利取ったか…。スクエニはどうしたんだろ?

以上かな?
スポンサーサイト
【2005/09/17 07:31】 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今年の東京ゲームショウ2005 | ホーム | あれ…?俺。何を書こうとしてたんだっけ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/49-95ced8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

