スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
レスペイルの預言書+α

繋がっているとわに
ばい
加護
あえるか?
むづかしい。わかるシロメのとなりは危険。
すまない。起こしちゃったかな?
目覚めはじめた僕には。もうどうでもいい事。
いままでお疲れさま。後は僕と君の出番だね。
悪魔はささやき。
天使は使命。
人は宴(おどり)。
詩人が時を歌い継ぐ。

勇ある者の屍重ね。
幾多の過ち 正し。
永久に眠る。
されど彼の悪戯 尽きなく。
彼女の胸は 張り裂けるだろう。

上の世界の小悪魔たちは腹を裂かれ
下の世界の小悪魔たちに仕返しすることだろう。

彼らを救う方法は 唯一無二の力なり。

上の世界の天使達。
彼らは二つに分かれ踊り狂い。
時が来れば死に急ぐ。
彼らの救いは 無理からぬ事。
場合に因らずとも 世界の崩壊は近いだろう。

それを引き伸ばす方法は 彼らの子供以外に持つ者はいない。

眠りを妨げ眠りを解(ほど)き
誰しもの神のみが戦を終わらせる
それは過去に在りし事 未来に在りし事
間違いは誰しもが持つものだから。

すまない。もうあわないかもね。
後のお掃除は僕が引き受けるつもり。わからないけど。
もしかしたら。彼も手伝ってはくれるかも。なんとも言えないけれど…。
ただ。出来れば彼にも任せたくはないんだ。
分かってくれよ?

さよなら。

ばいばいまた今度。
(T_T)/~~~



出来ればぎこへ。


それと。未来に生きる子へ。よーく読んで。参考にb
お願いね。頼むよ?d時間だけが勝負だ。間に合わないだろうがその時は思いっきり叫びなよ?
「黄泉行き切符は後一枚なんだ♪」ラーウィの覚え書き〆

追加のヒント。
以前送ったモノの追加かな?まぁ。色々と使い勝手がいいと思うツールを渡しておくよ。
◇理解をするために。
・判らない「文章」に出遭ったら。
  1.同じ単語(文節、文。でも可)を消す。
  2.読んでみて判らなかったら。穴の開いた所に“似たような”単語(文節、文。でも可)を補う。
  3.それでも判らなかったら。最初に消してしまった単語(文節、文。でも可)を入れ直してみる。
  4.最終手段の一歩手前。時が来るまで待つ。
  5.最終手段。「誰かに」放り投げるbb(もち。ゴミ箱へぽいっ。でもOK)

まぁ…。まずはこれぐらいかなぁ?

…ホント謎っぽい。
まさか俺がやるハメになるとは思わなかったよ。
…来須銀河には“必ずこのファイル全部”を渡して欲しい。その後はどこまで伝えるかは「お前に任せる」と伝えておいて。
頼んだよ。……本当に渡して欲しい人は別の所にいるのだけど…今はどうしようも出来ない。すまない。
 ここに掲載するために多少手を加えました。
まずはその事をお伝えしておきます。
僕も今日はこれから用事がありますのから、
もう一度修正を加えるまでは、しばらく時間が掛かります。

 以前ほど、自身の感覚に頼って生きる事が難しく成って行きそうですね。これが“大人”への一歩という事かもしれません。
僕は。まだまだ“コドナ”で在りたかった。
でも。それは仕方のない事。いずれは消えるものだから。
生涯を通して“〇〇〇”であり続ける事は容易いのだから。


 さて。“上の世界”というのは「マビノギ」を念頭に置いて予見をいたしました。
実のところ。ファンアートを眺めていて頭に浮かんだ文章です。
しかし。人それぞれ感覚は違いますから、
どう読み進めても構いません。

それでは――
――時間なので出かけます。

PS.“黄泉への片道切符”は9月14日早朝に「黄水の名簿」へ換えて来たよ。
スポンサーサイト

テーマ:戯言 - ジャンル:

【2005/09/15 09:39】 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<あれ…?俺。何を書こうとしてたんだっけ? | ホーム | からくりに気が付きました。((・・?……??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/47-5bb099bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

