スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かなり迷ってはいるのだが…。
 今日はタイトル通り。

 かなり迷っている。
何もかも後手に回らざる追えないのは、守る側(いあ。指し手側では無いと言う意味で)の宿命なのだが。

 数日前から、トラックバックが送信されててね。毎回3通ほど。
内容が内容だけに。見もせず消してたが…。
ふと思ったんだ。見て欲しかったのかな?ってさ。
どうしたものかな?

 今のところ僕はそっとして置こうかと考え始めてます。
ちょっと見ていて気の毒になったものでして。
´ー`)ゞ二人とも好きでやっているなら。僕は寂しいけれど。
我慢しますよ。

 もう。僕には止める事は出来ないと思うんだけれどね。
ホント構わないけどね。僕も本当はみんなと一緒に遊びたいだけだからさ。
だけど。その中で遊んでいる事には変わりがないけれど、違う人種――いや……“違う種族”が混じり始める事だけは極力避けたいんだ。


 なぜなら、それはお互いの詰(なじ)り合いでしかないのだから。


※詰る(ナジる)
:悪い点を、問い詰めて非難する。
「新明解国語辞典」第4版より抜粋〆


 明日以降。
僕の見解と予言めいた事。それからその補足――場合によっては省略する。
――をしようと考えている。


 動き始めた壊れた時計と言うのは中々止まらないんだよね…^^;
 はぁ……、
えーと(^_^;)ついでに僕の本音がドコにあるのか?…皆さんはお気付きですよね? 
 この「予言めいた事」と言うのは、
ある僕から勝手に決め付けた友人に送るつもりの文章でした。
 ただ、いずれは何かのヒントに。と思いましてね^ ^
真に勝手ながら、明日以降に掲載します。

 まぁ、彼が欲しがればいつでも元原稿を渡すつもりなんだけど…。
送ろうとした時には。すでに間に合わないかな?とも思ってたんだ…。
たぶん。嫌われるのは“俺”。
 それが一番分かりやすいかな?
たださ、少しは僕にも夢見させて欲しいな。
なにも……目覚めて“いない”と言うわけでもないからさ。
一人じゃ寂しいし。彼女も欲しいよね。やっぱり。
………んや。本音の部分では。あの子の体。なのだろうね。
………。今のは覚えて無くても、忘れても。構わないよ。


…生きてるのかな?それはもう分からないや。…おやすみ。
僕はもう眠るね。今日のところはこれでさよならだよ。
ほんとだよ。ほんとにね…ばいばい *'ー')ノ~~
スポンサーサイト

テーマ:予期せぬ出来事 - ジャンル:日記

【2005/09/14 09:06】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<からくりに気が付きました。((・・?……?? | ホーム | 911の夜食会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/45-f5833782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

