スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
…これ。私信じゃないかも(^_^;)(・・;)
 そういえば今日(昨日…orz)だったね。
あの日の事まだ忘れてない。
もちろん時差とかもあるけどさ。日本時間で明け方近くだったよね?
話を聞いて…んや、テレビをつけて…衝撃受けたと言えばいいのかな?
…ゴメン上手く伝えられなや。


 その頃の夜はぜんぜん眠れなくて、
テレビも当時も今も滅多に自分からスイッチを入れないんだけど…。
なぜかその時だけはね。
(それまでテレビを付ける事が怖くてさ。今でも自分からスイッチを入れる事は滅多にないよ。
家族が見ているところを通りがかったら“眺める”。それぐらいかな)


 あの日以来。僕に何か変化があったわけじゃないけどさ、
今もアメリカではそれに酷似している問題が起きてるね。
分からない人は「ハリケーンの後始末」で検索してみるといいかも?(笑)
あー…まあ。911の再現でもしたかったのかな?と。ずいぶん前の朝日新聞一面をみて思ったよ。

今回の問題は禍根に残りそうだよね。
911よりももっと小さな問題だし。それにあの子達。
きちんと自分の言いたい事。書けるのかな?
この目であの色とりどりのメモを見たわけじゃないけどさ。
どうにも。記事を見て怖さを感じたんだ。

あー…。ちょっと不安になったから。記事だけでも読んであげて。
ここに張っておく。

ハリケーンで親とはぐれた子、1200人 民間団体捜索

2005年9月11日付けasahi.comより抜粋。
なお。僕が見たのは2005年9月11日付け朝日新聞一面でした。
ずいぶん前という程でもないですね^ ^
ただ。僕にはそう感じた一日でした。

この話。出来れば昨日のうちに書きたかったね。
一日ずれてきている。
んとね。自分でも良くワカラナイケドさ。

“ケモノ”に取り憑かれてるかも。
「類は類を呼ぶ」ってね?
ま。仕方ないさ。
だけど。友だちではありません。あしからずm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2005/09/12 16:17】 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<911の夜食会 | ホーム | お手紙出しました。返事も来たんだけれど。ごめんね…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/43-bf07c56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

