スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
出せない手紙の始末の仕方。ムキ~
元気にしてるかい?
昨日久々に、ココを見直して、自分で書いた文章がどうにも気持ち悪く見えたんだ。
削除してくれと。話しているわけではないよ?
ただ。君の絵を見てさ。何か一言でも書き直したかったんだ。
これでまた、墓穴を掘ってなければいいんだけどね。

それと、この場を持って
'05/9/1(木)AM6:31を持って、マビノギを引退した事を改めて伝えるよ。
ここエリンでの生活は、中々に面白かった。
ここをこうして欲しいとか。こんな動作が自分でしたいとか。冒険をしていて、窮屈ではないけれど。…なんて言えばいいのかな?………。
「もどかしさ?」かな?――それで合ってると思う。
それがとても感じられたんだ。今、デブキャットのチームはどんな作業をしてるかな?
次のお話の準備かな?それともプログラムの修正か?でもなく、音楽のアレンジかな?あとは。なんだろうね?遊んでいる僕らは、もう勘付いているんじゃないかな?
彼らは必死で自分達の遊びたい世界を――作ろうと思えば作れたのに誰もがやろうとしないから――
――作り上げていったんじゃないか?ってね。
それこそ、最初は微々たる物だったんだとは思うよ?
少ない機材で、少ない資金で、………まぁ、それ以上はいいか。
僕の勝手な想像だからね。本当の事は彼らに話を聞かないと、ね?

色々と伝えたいこと。在ったと思うんだけど…見逃しちゃったかも^ ^;
「………まぁ、それ以上はいいか。」辺りでどうも消えちゃったみたい。
面倒くさがってはイケナイのかもね?
どうやら、ナルビクは今ちょうど朝になったみたい。
書き始めた頃は夜だったのにさ。ずいぶん時間が経っちゃった。
そろそろ行くよ。待ってる人がいるかも知れないからさ。

(。・_・)ん・・・あれ?
これ絶対墓穴掘ってるな…。
やはり、面倒くさがるものなのかも?

あー…それと。
グラッド?だったかな?有ってるかワカラナイケドさ。
あの時は。マジ――
≫≫o(゜0゜o)スゥ・・・
…(o゚□゚)o≪≪≪痛かったぞぉおおおおおおおおおおおおおおお!!
いきなりスマッシュ決めるな!!
…いあyナニ。なんかタイトルを取らせてくれようとしたパラディンでさ。
まるで独り言のようにブツブツ呟いていて。
アリーナ連れてかれたんだ。んで、デッドリーがなんとかって話になってさ…。
「えΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?ちょ、ちょまって――」
ぐはっ………。
[あなたは選択の岐路に経っています――(以下省略)]
呆気なくお亡くなりになりました(‐人‐)
「羽だして」
――コイツ<`ヘ´>!!
素直に従いましたさ。
「やっぱHPが多いからかなぁ」
そう言いつつ、治療&ヒールを掛ける彼。――サンキュ♪
「Σ(゚Д゚;≡ 」
その戦闘態勢は何?ちょ、ちょい待てって。な?おい!――せめ
「………。」
[あなたは選択の岐路に経っています――(以下メンドイので省略)]
――て心の準備ぐらいはさせてくれよTーT)ダァーー


そんな彼の事…。


≫≫≫(´0`*(´0`*(´0`*)スゥ・・・
(/´ー`)/ ̄サンハイ♪
(*´0`(*´0`(*´0`)≪≪≪ダイスコ-ダイスコーダイスコー


(/▽\)言っちゃった♪――そんな僕は(♂)です。
それではこの辺で、(ココまで作ってる間に、いつの間にか夜になっちゃった)
それじゃぁね。
ナルビクの夜が待ってるからさ。明けない内に帰らなきゃ。
また来るよ。会いに行くとは言えないけどね。


クラメンへ達へ:顔文字借りたよ――いや…“もらった”かな?
タルで出会った友たちへ:…言うことはないかも(,,・ω・)
イェッタ?場所借りたよ。どうやら僕は、誰かにおんぶにだっこしないと、ここでは何も出来ないみたいでね。
それからNEXONさんへ:借りはこれで返したはずd(--;)



さっきまでの心境:・゚・(ノД`)・゚・。
現在の心境:(゚Д゚;≡;゚д゚)モンスタどこ?ドコ?
やはり、ナルビクの朝はやる気が起きてしょうがない´ー`)ゞ
(お察しの通りです。ここまで綴るの間に夜が明けました…orz)
眠気は、もぅ――時の彼方!

俺、何回涙目になっているんだろ?夜来るたびに泣けて泣けて…。
ハァ…。涙腺ゆるみまくり。年だもんなぁ、そろそろ引退か………(!!)んで。マビでENJOYライフでもb(♪~~~(´0`*(´0`*(´0`*)(*´0`(*´0`(*´0`)
もう、ここまで来ると“謎”かも?
――またつまらぬ墓穴を掘ってしまったようだ…。
・・・・(^_^;)

(`・ω・´)
それでは、――狩り逝ってきますっ!
〆トラバの大剣(ダジャン)より。(名は伏せておくb
…ホント何も出来ないorz

世の中、結局。“力(金)”だ!
…あ、伝わらないかも。〇| ̄|_がくっ…。

お金は大事だよ~♪あーあ…、あーあ。
そんな私は・・・。(*ノノ)言えない。

d(--;)「トキハカメナリ」言うじゃん?
苦しいか…。

でも、どうしてだろ?
前は“自由掲示板のスレッド”には投稿することは出来たんだけど。
未課金だし…それがネックなのかなぁ?
あそこは、TWと違って厳格だからネ。
契約時間が切れたら、「ハイソレマデヨ」って、接続切れるし。

まぁ、アレだけ世界を作ってるからね。
“シビア”に生きたいんでしょう。
――推測は…まぁ。一応書いとくね。
シビアと言ってもそれは、“表面的にb”だと思われる。
理由は述べないけどね。肌ですごく感じたコトがあるんだよ。

それじゃ。今日は早目の更新で(*´ω`*)σ[|ポチっとな。
これなら昼休み。学校で読めるでしょ?
あ~。あとあと一言だけ。
毎日ここ覗いてないと。場合によってはすごい勢いで更新していくからさ。
まとめて後で読もうなんて考えてたら。それこそ大変だよ?
サボるのはイクナイ><bb

………!!
あ!そか。“読・ま・な・い”って手もあるね。
(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

(=゜ω゜)ノジャマタ。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/09 06:55】 | マビノギの思い出 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お手紙出しました。返事も来たんだけれど。ごめんね… | ホーム | 今日の御代は再度ワインだd(--;)??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/41-bd50ec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

