【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
曲はいい感じ♪でも…。
色々なゲームに顔を出してます。
(――だから、いつまで経ってもどっちつかずでレベル低いままなんだって…。


9月1日からオープンβが始まった、RFonline
一体、RFが何の略なのかもわからずただひたすらに、レベル上げ。
チャットを聞いている限りでは、リネージュ2に似ているとか。

ただ、チャット見ていると………^ ^;
使ってるキャラクタの顔と話している言葉が……。
――ぜぇーーーったいっ!!似合ってない!
とても、顔立ちがいい人達ばかりが、それこそ、お子様な会話を…。
(ちなみに僕が所属しているのは「神聖同盟コラ」。
ただ、ここの種族管理人「クィアネカン」嫌い。
NPCとして、どうも好きじゃないね)

やはり、色々なところから来た人々なので、
お互いの言葉というかな?
今まで普通に使っていた単語がズレているんだろうね。
あの世界で、しかも“コラの民”で、顔文字は似合わないなぁ、
………といいつつも、
パーティー組んでお別れの時、
「 *'ー')ノ~~バイバイ」使ちゃった…orz。
ま、とっさの時だっったし。それぐらいいいじゃない?
 !∑( ̄口 ̄;)でも…。“バイバイ”も似合わないな。
あー。“アクレシア”の機械達なら、結構愛嬌があって顔文字なんかは似合うかも。


“RF”はPvP。RvR(Race=ここでは“種族”の意;“競争”という意味raceと同じつづり字)
を前提にしたゲームなので、対人戦をやりたいのなら、いい所かも。
まぁ、たぶん…、
いつものようにPKうんたら~。って、話が上ると思うし、
種族が違うと会話が出来ないみたいなので、
つまり、アレダd(--;)
他種族の中で、PKerとして、名を馳せれるかもよ?
MPKと言う話も出てきてたし、リネージュ2、FF11からの出張組もいるみたい。
TWではMPKの話はなかなかナイからさ。
そもそも。強い敵に絡まれてしまったら、逃げるのは当たり前なので、
MPK自体が、どこまでPKかは微妙なところ。
ついでに言えば、“横殴り”もね?

まぁ、この辺りをうるさく言うのは、無難に個人で楽しみたいからなのかな?
僕なんかは、リアルに“その世界の人間”として、生き始めるからさ。
隣で死にそうな人がいれば、余計な手出しをしちゃうなぁ。
それこそ、レベルに関係なくさ。

他種族と話は通じないと言っても、たぶんジェスチャーくらいは通じるのでね。
身振り手振りで、意思の疎通をすると面白いかも。
RFの「PRIMUS(プリムス)」サーバー。「ノトス」君は当分他種族に戦いを挑むつもりがないのでね。
だってさ、種族管理人の「クィアネカン」嫌いだもん。
んま、種族貢献度上がらないけど、“よし!”と、しておいて。


それでは今日もTWにて、お逢いしましょう。
クラブレベル“12”に上げる目標が出来たものでね。
――いやさ、“Lv12”になったら、今のサブリーダーが「旅に出る」って話してて。だったらそのお手伝いを、とね。
一人でレベル上げるには大変だからさ。それこそいつまで掛かるかわからない。
僕の方は、経験値あんまり考えず、欲しい素材を集めに走っていたからさ。
なにせ“チャプター5”で止まってます。
ここは、二人でチームを組んで進むところ。
なので相方探さないとb
それでは、今日こそ見つかりますように(‐人‐)――ノシシ

テーマ:オンラインゲーム紹介 - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/09/03 18:21】 | オンラインゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日は、何しようっかな♪ | ホーム | 描けない時に書けないモノを。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/35-2158a0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

