スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
題目忘れ。
心に残る良し悪し事。全てを語るにゃ、人の生き死に短すぎ。

ということで!それぞれ、残すところ後わずかな夏休み><b
満員電車が懐かしい。そんなサラリーマンの諸君にもついに平穏な日常が♪

夏の始めの宿題が、こんなに多かったのかと、新米教師の苦悩の日々が始まるまでも後わずか。
(いや…勝手な想像なんですけど。教師の知り合いいませんから)
だってさ。提出してきた課題やなんかをそれこそ全部目を通すんでしょ?
んなの、一人でやってられるかっーー!!――とね?
ほんとのトコどうなんだろ?
え、えーー。私は…、毎回ほとんど提出してませんでした…orz
だから、成績悪かったんだよね…^^;


そうそう、今年の夏は何か変化がありました?
こちらは相変わらずの、いつもの生活と…。
ん~。もう少し行動的になるべきだったかなぁ…。

当たり前の話だけどさ。今年。2005年の夏。と言うのは、もう来ないんだよね。
次は、2006年の夏であってさ。今年じゃもう無い。
つまり、みんな順当に年を取るんだよね。
いつまでも若いままでは居られないってコト。
永遠なんてものは…、それこそ……――フフ

さてさて、今年の夏は楽しめました?
何を目的したかは、存じませぬが。
それでも何かを、得ましたか?
それとも何かを、奪われました?
目的有らず先行く見通し立たぬなら、
誰かの夢にすがるも、いいかもね。
今年の夏の見た夢は、淡く儚く散りますか?
それとも、その夢続けます?
永遠なんて言葉はうそですが、未来はけして消えないですよ?


それでは来年。
アナタに春が訪れますよう、お祈りいたします。ナム~~(‐人‐)

それじゃ。またノシ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2005/08/30 02:32】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<外の世界へ、れっつごーー!! | ホーム | 例えばこんな感じでも?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/31-90a09f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

