【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
不思議のダンジョン、3日目
ふと思って取り出した、数学の初歩の問題集。
問われた言葉の意味がわからなかったり、解き方忘れてる。とはいえ、もともと得意と言われりゃ、そんなでもない。

さて、3日目の昨日は、ちょっと張り切った。
日曜と言う事もあって、時間があって。
道具屋キュリオにつづき、武器屋のなんとか。言う人、助けて来た。

初めて、ダンジョンで倒れたのも昨日。
トルネコの不思議のダンジョン(SFC)から初めてダンジョン歴はそれなりに。腕もそこそこあると思ってた。
けど、さすがに不注意散漫。仲間にしてたスライム倒れ、いつの間にやら一人身に。ちょっとした一手の不注意でバタッ!と。

一度も死なずにクリア!だ。とか目指してたわけでもないけどちょっと悔しかった。

合間合間に入るアニメが良くて、これ、後から続けて見れるようにならないかな?思ったけど。それはそれで、んー…。

考えずにサクサク進んでるからやっぱし際どいのかも。と、そんな事を思った。だってさ、すぐに、壷ばっかでアイテム欄埋まっちゃうし。捨てずに厳選しないのが問題かも?
他の人ってどんな風にダンジョン潜っているんだろ?
ちょっとブログを漁ってみようかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/24 10:21】 | PS2 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ダンジョン6日目? | ホーム | 不思議のダンジョン、2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/243-4062c040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

