【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
不思議のダンジョン、2日目
なんだろう?
何もかも出来なくなりそう。
なにか、別のことでもあるのかも。


食べ物には気をつけるんだよ?と言っても、何も出来るわけでもないのだけど。僕自身も。それが周囲へ悪影響を与えてないとは言い切れないし。
さて、昨日はだいぶ目が慣れてきたか、それほどまでには違和感は感じなかったポッタルランド。あの亀仙人のじっちゃんの声が何より心地良い感じに聞こえてきた。

大工のカーペさんが魔法の原木、ザシュ、ザシュ切り出しそこで終り。


ムービー結構面白そうで、いいかもしれない。
_____________________

オンラインゲームと平行してやってるんだけど。どうにも目が不思議のダンジョンに慣れたのか、元のゲームに戻ると、違和感が残る。以前のようにはあっち、こっちと顔を出すには不慣れになるのかも。それと、どうにもおかしな感覚が付いてはなれない。きな臭くなったかと思えば、胸のうちが、綺麗に、軽く?何もない。そんな感覚にもなってくるし。肌。の感覚等はどうにもならないのかもしれないか。
化粧したいわけじゃないけど、おしゃれに、見た目よく生きたいものだ。
今の服はとても似合っているようにはみえやしない。それに合わせた生き方するのか、しないのか。判断が難しい所。ま。たださ、服装だけで変わるのか?言われりゃ、それは、ないな。見た目には、身だしなみも必要だろうしね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/23 12:16】 | PS2 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<不思議のダンジョン、3日目 | ホーム | と、いうわけで、始めてみました。ポッタルランド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/242-50694594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

