fc2ブログ
やっぱり僕は。弱いね…。河童にも負けるなんてさ。
こういう事を書こう。とか、
こんな話題を載せよう。
そんな風に、起きる直前の夢うつつの中で考えている。
そして――……。

いざ、画面の前に座ってみると、なかなか思い出せないものですね…。
やはり、寝床から手の届く範囲に、メモが欲しいトコ。


流れ、消えては留まらず。泡の如き儚さで、
今、一度(ひとたび)と、同じ無く。
されど、現れ消えゆく夢語り、
いつかに描いた、想いなり。


こんなところですかね?
まぁ、そのうち思い出すこともあるだろうから。
それは、その時にでもd^^


テイルズウィーバー。昨日。ちょっと横になるつもりが…。
ハイ!――気付いたら、朝でしたw
……コンなので大丈夫だろうか?俺。
スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/08/23 08:10】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ふと気が付けば…。 | ホーム | 再振り失敗。夢うつつ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/24-181de49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する