【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
何が出来るだろ?それと怖さばっかり
今朝起きて、
70年代の女性アイドルの髪型だな思った。

でもま。間の悪い話。そんな髪型にしてくれ頼んだのは俺なんだろうな。と…。まー。自分でまた丸坊主にでも刈るかなぁ思った。
ゴールデンウィークも出かける予定をこちらから断ったコトダシ。はっはは。
「絶対わざとやってる」そう。まさにその通りなのかもしれない…よーな。
どうして、ここまで、自身にとって損をする道を選んでいるのかと。そんなことも感じはしている。

ただね、いくつかの収穫はあった。ほんと、“いくつか”だけど。大した事でもないし。体の劣化を速めているだけにしか過ぎないのは良くわかっている。

さて。ちょっと気をしめて5W1H。

今日は 自分の部屋で 僕は 台所用食器洗いを 今の物では使いくいと感じて アクリルの糸で編んだ。

…。ちょっとわかり難いかもしれない( ̄_ ̄;)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/17 14:57】 | 書き徒然 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<まともじゃないよな | ホーム | 今はあまりにもツマラナク感じている>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/236-160dd8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絶対わざとやってる
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) モナミ【2006/04/19 21:45】
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

