【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
今はあまりにもツマラナク感じている
少し推し進めるなら。誰かとゆっくり過ごしていたい。そう思ってる。


“5W1H”と言うそうだ。
「いつ、どこで、誰が、何を、どういった理由で、何をした」

2、3日前に書いた事をもっと推し進めるとこうなるらしい。
キチンと専門用語的にあることをみれば、思考法なりそう言ったもので体系的にまとめられているのだろう。教えを受ける機会があれば良かったが。ま。もっとも今は“習いに行く”ための時間は十二分にあるのだが。

髪の毛を切りに行き、幾分か短くなった。後ろ髪が少々…。いや、やや、うざく感じもするのだけど。まぁ、馬のたて髪と言うことで。某オンラインゲームでも馬も実装されたことですし。

考えているほどには、思っているほどには面白くさせるための方法を見出せていない。どこがどう違うのか?それはわからないが。彼らが考えるフツーの役割と言うのになりきれてないのだろう。
なにがどこが違うのか自分ではさっぱり自覚してない。
ただ、そうだな。物を捨てられない&買う物は無駄ばかり。目標もなにもない。かといって持ってる物が有用か言われるとそうでもない。

まぁ、そんなところかな。
_____________________________________
ただ見ていればいいんだろうけど。何かとちょっかいをだしている。
下手であることは重々承知なんだけど…。怖さを知らない?事実は事実として。それはあるだろうね。それで結局彼女達をずたぼろにして行く。
なんでだろうな?一言話すだけで、一動作するだけでも怒鳴られ怒られ、暴力を振るうのか。

合う。合わない。の問題もあるんだろうな。主義主張みたいなもんとか。今までの経験してきたものだとか。

そういえば、家庭内暴力(ドメスティックバイオレンス)なんかもそんな所にあるのかもしれない。
それでも共にいる理由はなんだろうね?外に出れない?他に頼る所がない?そんなものなのかもしれない。
私自身はつい最近まで、家族、身内、仲間内。そんなものなら何もかも共有するものだと。そう考え、物をお金を一緒くたに管理するものと考えてきた。そして、それが理想だとも。でもそれがならなかったのは僕には友達。家族がいない。そう言う事だと。そして、身内内での“物の共有化”かをしたところで、彼らにメリットはなく、私に全てが流れ込む。とでも考えていたのかもしれないし。

でもま。実際のとこ。ゲームにしてもなんにしても、自分で“稼ぐ”というのがあたり前なんだろうなと。

ああ、そうか。と失敗してから気付く。
どこの誰かとわかる様なことはゲームの中だから避ける事…なのかもしれない。あるいはなんとなく年がわかってしまうようなこととか。

HSってなんだろう?
話を横から聞いていて、間に入ることさえためらうようになってきた。
たぶんあれかな。叩きたい人間がわんさか沸いてくるのかもしれないな。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/16 10:36】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<何が出来るだろ?それと怖さばっかり | ホーム | これは読み物というより、無駄書き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/234-bee0ec08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

