スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ひつまぶし?
なにもなく生きてきたけど、それだけに言葉を発する事なく終わってた。

もちろん。ある程度の思考というのはあったし言われずとも生活をしてはいた。あの時からだいぶ立ち止まり気味になり。今は自身で言葉にし、あるいは手元に書いてどうにかつなぎ止めているようにもなってきた。

“誰が、何を、どうしたいのか?”
その一つ一つが決定すれば自ずと必要なことも見えてくるだろう。
んーま。具体的に言えば。

“私が ラーメンを 食べたい”これなら必要なものは「ラーメン」でそれをどうやって手に入れるか考えればいい。と。
…^^;これだけの事にかなりの時間を割いてしまうのは。それだけ暇なだけ。やる事がないだけ。出来ることが少ないだけ。とも言えるかもしれない。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/13 03:02】 | 書き徒然 | トラックバック(3) | コメント(1)
<<これは読み物というより、無駄書き | ホーム | 遅ればせながら>>
コメント
まぁ。なんというか。…。なんだろ…(ーー;)

でもあると思うな。一緒になり始めるとお互い混ざっちゃうから。別のもの欲しがるのは
…。ナに言ってんだか。ナニモ知らんのにな。
とーはいえだ。別の要因もあるんじゃ?
でも何だかんだで笑ってられるならOKOKかとb
【2006/04/15 11:17】 URL | ノトス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/232-ed486eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
絶対わざとやってる
お昼の12時頃、郵便配達のおじさんがきた。そのおじさん股間のチャックが全開(笑)しかもそれだけじゃなくて、内容物までもがパンツと共に出ている。(´▽`*) モナミ【2006/04/13 19:37】
公園で(*´д`*)ハァハァ
先日、天気が良かったので公園でお弁当を食べていました。仕事のお昼休みだったので公園には同じように仕事途中の人が大勢いました。 恥ずかしいけど・・・【2006/04/18 12:44】
やっぱ・・・・
Σ(゚Д゚;エーッ!まだ何も言ってないじゃないですか・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルじゃあわかりました!!言わせてもらいますよ・・・・ エレナ【2006/04/18 18:41】
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

