【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
再振り失敗。夢うつつ。
DOP2⇒※1.再振り、後。
ついに!Lv70突破!!
オメデト俺。やったね!フフ~~ン♪

(--;)ま、まぁ。
すでにLv255のキャラを持ってる人がわんさかいたり、
3キャラLv100以上という方々も……。
全キャラ合わせてもLv100に届かない俺って…orz


昨日は、10M(=10.000.000=1千万)SEED稼ぐつもりで…、
ナルビク大通りに露店掲げてましたっ!!
(模造)ルビー:[10.000.000 SEED] d><
(模造)オパール:[10.000.000 SEED] ><b
花火:[10.000.000 SEED] ……
商人の角笛:[10.000.000 SEED] ーーb
フリマの角笛:[10.000.000 SEED] d-ー;)
む、むりっぽ…ぃ。
あ!でもでも。売れましたよ!!
“青い薔薇:600SEED”×4本 10Mには――ほど遠い………TーT)

んま、10M貯めて何に使うんだ?言われるとイタイです。
まぁ。まずは、ナックルの買い替えかなぁ?
未だにlv35用の“ナイトナックル”だし。
それから、鎧もね。今はlv52用の“ペイドアーマー”で。
本来なら、lv62帯の“ラセットアーマー”を使いたいところなんだけど、
まだまだ値段が下がりきらず…2.0Mくらいは普通でしますからね。
でも、もう少しでlv75帯の“ピュリヘルアーマー”に届いちゃうんだよね。
う~ん…。どうしたもんだろ?

昨夜は、珍しくアルコールが入ってのTW。
いやぁ、ちょっと食前酒にと思って梅酒をたしなんだんだけど…、
これが。どうもイケなかったらしく…。
眠気に襲われて襲われて…。“再振り”やや失敗かも?
しかも今朝起きたら、顔が浮腫んでいるし…。
飲むなら。「安酒はやめよう」思いましたさ。


※2.。HIT数が“2”のボリスより。



べぇ~つに…ぃぃんもん。
メインは2HITの氷撃だし。連が使えなくたってさ;;(泣)



注釈:

※1.再振り
ステタースの再分配。ナルビク(もしくは、クラド)にて今までの“LvUP”や“スキルの取得”に使った経験値を戻し、レベル“1”の状態からレベルUPを行うコト。

※2.
様々なキャラクターが使うことが可能な“刀系”のスキル。
ボリスでは通常攻撃とみなされるほど、多用される。
なにせ。マスターすれば、威力140%×6HITですから♪

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/22 10:42】 | Talse Weaver | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やっぱり僕は。弱いね…。河童にも負けるなんてさ。 | ホーム | ん~~~。ねむねむでした♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/23-0dd9a125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

