【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どうしたものかと悩むあれこれと。
・まず一つ。
今のクラブを抜ける言うた割には保留中。
抜ける理由は、以前のクラブに戻ろうかと考えていたから。
抜けられない理由は、抜けたらこのクラブ寂しくなるよなとか、どうなるかなとか。もち自身がムードメーカーであるわきゃないけど。

・二つ目。
自分のお家(クラブ)を作りすぎたかとも思う。二ヶ所だけだけど。もち、このクラブは稼動してないし自分がいた時代は流行りもしてないはず。まだまだ経営する手腕には長けてはいない。

・三つ目。
僕の隣にいてくれる人。なおかつそれでもって輝いていられる人。あるいはもっと良い環境を作れる人ってどんな人だろうと。まぁ、恋人さね。いあまぁ、自身もやりたかったことを手助けしてくれる人がいたらとか。探してもいないのによく言うとは思う。どこでどうしてるのか気になる人は何人か、とはいえ一番心配なのは自分かも


・まとめて言えば、
それぞれがやりたいことが出来て尚且つ周りも幸せならそれで良いかと。そう思うけれど、彼らの幸せが自身の幸せにつながるか?となればそれはまた別の話のような気もしなくはない。

_______________
メモ:本日未公開記事あり。詳しは…過去の記事参照。>自身へ

そう、それと、クラブに対する考え方かな?
それとも単なる言葉をすり替えかもしれない。
経営と。つまり会社的な組織を望んでいるのか今の自信が主となれば会社的な組織になるのか?そんなところ。

ただ最初に始めたその場所は“友達”を求めての場所。
ただ、共にいてくれた彼、彼女らとの願いは全て叶えられなかったかなとも。


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

【2006/03/13 00:56】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<…相手への気遣い程には無理強い出来ないあやふやさ | ホーム | 相手と混ざることのはがゆさに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/223-f8a53e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

