スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
相手と混ざることのはがゆさに。
鏡を見て「これ、自分じゃないな」と思った。
何かちがうものが混ざり始めている。

どうすれば元に戻るのか?どうすれば良くなるのかは分かっていない。

それと最近付きまとい始めた言葉が一つ。
「あいつはやめておけ」
“あいつ”とは僕自身のこと。つまり俺に付き合うのはやめておけということ。ずいぶん昔から言われ続けたことでもあるし。また今もそうなのかもしれない。

その理由がなんだったのか、そう思わせた自分の横顔とはどんなものだったのかとそう考えている。そして今は自分でも俺に付き合うのはやめておいた方がいいんじゃないか?とも。

ここから先はゲームの中での話。
「うまいけど、キツイ」レベル上げの俺と組んでの相手の言葉だ。
経験値はそれなりに入るんだけど。余裕がない。あるいは、他に言葉が出てこない。そんなところなのだろう。
今は人助けも、誰かと成長することも、人を伸ばすことも出来やしない。ケチっているのもあれば何も話せなくなっているのもある。そして話しかけた言葉が相手を黙らせてしまうことにもなっている。
足を引っ張らないようにしたかったがどうにも引きずり落とそうと・・・むー。どうすれば面白くなるかなー?と思ってみたり。足を引っ張るなら「へへへ。引きずり落としてやるぜぇ~」みたいに悪人ぶれば良いのかも?
それと、昔の自分を取り戻すのはいいとしてマネは良くありません。かっこ悪くなるし。&初対面なのにきつすぎるんだよな・・・。吐く言葉一つ一つが相手をやり込めてる感じもする。
_______________________________

キミを壊したくないんだ。そう言いながらゆるく穏やかにだけど確実に壊していってる。
それが自分なのだろうと。

たぶんそれは自分の居場所に戻るまで続くのだろうなと。

自分の弱さは優柔不断なところに。きっぱりスッキリ。そんなサバサバ感が持てれば良いなとも。
違うかな?
自分が横にいて・・・。
今は食べることで嫌な事を紛らわせている。
自分の幸せ=周りの幸せならば一番良いのだけれど。

僕の持っているものは。あれかな。あまりにも一人で閉じこもりすぎたから。考えているんだけど。形になれない、ならない。形はどうであれ引き篭もりであったのには変わりが無い。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/03 13:57】 | 書き徒然 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<どうしたものかと悩むあれこれと。 | ホーム | 思考の中のうずまきと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/221-ef6d8b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんだか最近雨ばっか・・・・
なんか最近ずーっと天気悪いね。洗濯物も全然乾かないし。早くいいお天気にならないかなぁ・・・・。 蓬田エレナ【2006/03/03 20:59】
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

