スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お探しものは見つかりました?
へたな甘さが命取りなんだなー。と思う今日この頃。
斬る物はズバッと斬るべきなのかなー?

どうしよ、どうしよ?うーん、うーん・・・。

そう考えてる合間に相手は学び、自身の希望になるべく即したものを手に入れるだろうと。
僕は、これっぽっちも手にせずに。

逃げるって言うよりは、いつもと違うことをする事に対して自信を失ったんだろうと。
変わりに自信を得た人はどうするかな?まー。たぶん僕には代わりないことか。少しがんばってみて、・・・でもなー、この年だし、この・・・。そう言えば思い出したことがある。ほんの少しの勇気もだせなくて、結婚前に彼女を取られた男の話。その結末は思い出せないけど、人の体ってのは一方通行だし、それを維持するにも自身の努力や周りの気配りや、って。まー。やっぱ、運、不運。ってことなのかな?
僕のの顔形。言葉の言動がすべて、不幸を招く原因なのかもしれないと。理由はどうあれ、俺の周りに来る人間って何かを我慢してるから。
________________________________

正直、褒めたもんじゃねー。「やる」と言って始めた講座の受講は行かなくなった。あげくの果てには、好きでやっていたゲームさえも顔を出さずじまい。苦手なものを苦手だ言う前に、ことが済んでしまったのもある。万全の体調でもってことに望もうと、休みを入れたが、実際の時間には間に合わなかった。そろそろ時間だ。そう考え始めた時、動かない方が楽なことに気が付いてね。ついでに言えば、もう遊べるほどの余力は残っちゃいない。「場をつまらくする気もするし」そんなことも考えていた。

どうするかなー。群れることに対する苦手さが出たかな。苦手なタイプ。そんなものが近くにいると自分が他のところで他のことでバランスをとろうとしてる。

自分が居ていい場所ってのはどこにあるんだかと。
ケンカってのは好きじゃないんだよね。いままでそんなことしてこなかったから。力加減も、相手の強さも図れない。だからこそかな?外の
世界に出れないのは。普通にしてればいいものの、ケンカをしたい人間や、話をしたい人間がいるってのはよく分かった。それが「勝負だ!」と話を始めて戦うのか、なんとなく始まってしまった戦いなのかはともかくとして。問題はだ、勝負の終わった先にあるかな。ま。僕はもう、楽しいという事さえ感じなくなるのかもしれない。まぁ。負けた者の言い訳さね。ただ、そうだな。幸せだなって思うものを維持してさらに高めることをしてこなかったのは、今更ながらに感じるな。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/21 00:13】 | バージョンup | トラックバック(0) | コメント(0)
<<なんだかな、と | ホーム | 私信>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/210-7fb0b641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

