スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『猫たちの猫たちによる猫たちのための集会』より。
昨夜8/19(金)のイベント。
夏休みに入ったことで始まった“夏の×××シリーズ”取得のためのイベント。
その主たる目的は、「珍しい猫」という猫界のアイドルを追い掛け回すことにあった…。
それ故に。「猫葉大老」となるものが現れ、決起集会を!?
――ま、そんなカンジのものです。

こちらは、ペナイン森5へ陣取り。いざ、勝負!
と言うことだったんだけど…。
レベル69から見れば、相手強すぎ。ムリムリ絶対。倒せやしない。
一撃で倒れ、復活しても直ぐに…TーT)もぅちょっと強くなりたいねぇ…。
なので、復活要員に回ってました♪
ただ、眠気と戦う方に気を取られ(なんか非常に眠かった)
しばしば、ぼ~っとすることも。

何もせずに突っ立っていた僕の横で、必死に戦ってた皆さんお疲れ様
そういや、何か良い装備出たのかなぁ?したらば見たら、なんか書いてあったけど…。

それにしても、非常に眠かったです…。ハイ。
と言うことで、昨日は早寝dーーでした。

そうそう、各町に猫(ワイルドキャット、ミネ、サングラミネ)がイベントの前に現れたんだよね。
クラドの猫たちは、自由に歩き回ってて、
ライディア、アドセル、竜泉卿にはいなかったみたいだけど。
昨夜、ログアウトする前までいたから、もしかしたら、今もまだいるかもね。
一体いつまでいるんだか…。
スポンサーサイト

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/20 06:27】 | Talse Weaver | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ん~~~。ねむねむでした♪ | ホーム | 神殿を守護する獣は……やはり強かった、かも?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/21-20a8a861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

