スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんだか背景と文章と顔が一致しないようで、変な気分
鏡の前に立って伸びきったひげを剃ってみて、改めてへんなオジサンとなったと思う自分をみて、銀河も安心したかなぁ?思う。
俺はさ、他の周りの人に自身が引け(ひけ)を感じて欲しくはなかったから。
なによりも、引け目、負い目を感じていたのは自分だからさ。
でも、結果としては、どうなったんだろうと。

今日に至るまでここ数ヶ月、たぶん周囲の気力を根こそぎ奪っていったかもしれない。ついでに言えば、様々な彼らからのメッセージに気がつけなかった自分も今となっては恥ずかしい。ただ、彼らからのメッセージに答え切れなかったのは、彼らの話し方があまりにも人を叩くような口調だったからかな。その理由はおそらく、彼らの想いあるいは、やりたいこと、それにとって重たい障害だったのだろうと。そしてまた、きちんと説明をしたうえで、あるいは、こう自分はしたいから、どいてくれ。そう伝えられなかっただけのことだろうとも。もちろん、そのメッセージに従えば、きちんと自分にも幸せが回ってくるように考えて。

僕に付き合って損したかい?僕は、勝ち残ったと言うよりも、生き残ったと言うべきだな。その代償に払ったものは手にしたものよりもずっと小さいのかも。

小心者の、口数すくない根暗な男の変な言い訳とかかなこれは。
まぁ、自分晒しはこれくらいにしておいて、・・・じゃないと話すこともなくなるだろうし。そもそものコンセプトからして違っているのかもしれないしさ。
________________________

少し蔑(さげす)んだ目でいようかとも思う。その方が顔つきがとても安定していてね。悪役気取りじゃないけど、悪役っぽ真似事でも?

それと気になることが一点。
・俺、才能ある人の夢を潰すのが得意なのかと。いやな、ここだけの話。
マビノギ行って、数人の、ファンアートの有名人(自分がそう思っている)を見かけたけど、そのあと投稿にその名前を見なくなったから。
ま、彼らに言わせれば、ただの見知らぬ他人でしかないだろうし。嫌な奴ぐらいで終わるかもナ。ただ、今どうしてるかちょっと気になるには気になったりも。
&TWでの話、何をしてもいいみたいなこと言ってたけど、いざ自分がしようというと・・・常識。あるいは、~してはいけない。といったあたり前のルールからは飛び出せずにいるかなー。まー、もちろん、これはやる気はない!とかあるけどね。~したい、でも・・・ダメと言われた。過去に。今に。そしてそれを突付かれるのがとても嫌だと。この年になってまで、醜態を晒したくないと言う、プライドでもあるのかも。わからないや。はははw

それから、こんなこと出来たらいいなー思っているけど、それを実行に移す気がない。なんでだか。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/15 22:00】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やっぱり、会話苦手だー | ホーム | バレンタイン症候群>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/206-6eef7627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

