【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつもと違う
わー!っとか?

なんとか、105レベ到達。本当は昨日のうちになっておきたかったんだけどさ。なんかやる気なしー、で。


セイラマグナを手に持って、思った。
レベル上げ。もう、嫌だー。
まだ、インフェルノを持ってた頃の自分のが好きだなーともね。

楽にレベルを上げる方法ってなにかなーい?

ただ、もくもくと、マウスの左ボタン×4、右ボタンの繰り返しだけになってる。
んまー、そんなもんだよね?


今のオンラインゲームは、世界があって、特定の人物達の物語を追体験する。という形ものもが殆ど。まぁ、今後どう展開していくのかは、分かりきったことなのかも?

今日は、いつもとは違った口調を。
そう、心がけてみました。理由は特にありません♪ただ、そうしてみようと、思っただけにすぎません。

遊ぶことが上手な人にくらべ、今の私は“遊ぶ”ということがどんなことかも忘れているぐらい、下手になっています。
数ヶ月前までは、言葉や、アイテムを使ってわーわー騒いではいたのですけどね^^。

思えば、遊びというのは、“ゆとり”があってこそ初めて出来るもの。
また、“なにかしらの窮屈さ”とでも言いますでしょうか?そんな力を押し込めた中での爆発が、「遊び」という形で現われるのかもしれないと。もちろん、その遊びの内容と言えば、笑いを得るものであったり、特定の人のみを、苛め行為であったりするものなのでしょう。

また、もう一つ。自分よりも力の強い人に対しては強く、あるいは、悪口を言える人もそんなには、多くありませんよね?
そんなところが、また、もう一つの問題を抱えることになるのかもしれません。それとも・・・、これは間違い?
多くの人の中にいるならば、一つ一つの行動が積み重なって、結果として、好き、嫌いの話へと発展するのですから。自信で振り返ってみて、自分は嫌われることをしているかもしれないと。…まぁ。こんなことを書いていれば、それこそ、読み手側(アナタですね^^;)も自分がそうかもしれないと、自己嫌悪する可能性もなきにしもあらずと?

今はねー、せっかくゲームの世界でとはいえ、出会えたんだから、実際に会ってみたいなー思う人が少し。そんでもって、どっか旅行でもいって、また~。みたいなことできれば嬉しいかなー思ってる。
ただね、「せっかくゲームの世界でとはいえ仲良くなれたんだから」・・・とは、言い切れないのが玉に傷。^^;もちょっと仲良くなれる?方法なり。一緒にいられる人を探すべきなんだろーなと思った。ついでに言えば、自分の生活の安定化を図らないと・・・真面目な話。会社勤めをするには、いまのところ、完璧に失格だ!ついでにいえば、たぶん、何も知らないだろうし。分からないんだよ。そんなにも賢い、あるいは、お金、人、物を動かす、ことには長けていない。



【2006/02/14 01:00】 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<バレンタイン症候群 | ホーム | 明日は書くのやめよう、とかってないかも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/204-c014aa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

