【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
これからどうするかな
努力をしようとして、結果的にはいつもよりもマイナスなことになっている。
ただ、淡々と毎日を過ごせればことはないのだろうけれど。

そういう意味では、なまけるための努力を必要としているのかもしれない。

あまりにも、スピード感、躍動感、あるいは、一瞬に凝縮された時間の感覚。それがないのが今の自分。

やりたくないなー、あーどうしようか。じかんだー。そんなところ。

実際、色々と出来てる人のそばにいるのが後ろめたくも感じるかな。
ま。へんなおじさんなのだろう。もう、ね・・・。
_____________________

怠けるというのも少しおかしいかもしれない。
ようするにさ、一つのことばかりだらだら続けていないで、パッとやって、さっと他の趣味にでも没頭するとか・・・って。これ。前にも同じようなこと書いてたなー(--;)

こう見回してみれば、結構いろんなことしてる人がいる。
そんなことを今更ながら気付いた。
それと、やっぱり、言葉の・・・しゃべり方がとっても片言だー。
余計な言葉が多いのもあるのかも。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2006/02/11 16:32】 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<明日は書くのやめよう、とかってないかも | ホーム | Macの買物と>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/202-1c22b5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

