【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
神殿を守護する獣は……やはり強かった、かも?
くぅ~~っ。みなさん。お元気?
こちらは、久々の寝不足で参ってます。
いや、なに…。
ちょっと、生活の時間帯を
夜型から昼型へ直そうと思いまして。

ってことで、
デスペナルティ解禁!!
と言うことで、神獣ダンジョン(テラノがいる方)
行ってきました。

そしたら、たまたま、当の本人。
“神獣テラノ”君がおりまして。

その場に居合わせた、ティチさんと共闘することに。
こちら、67.あちら、106?(…orz俺弱すぎ。)
チーム組んで、メトゥラ菊のマキシさん追加でd><
こちらも、知り合いの天狼棍のシベさん呼んで。いざ、突撃!

あの場所、混乱とMPダメージが場の力としてあるみたいで…。
もう、こっちははっきし言って役立たてず。全滅すること数回。
カウルとダンジョンを何度か往復。(テチさんどやら、テレポ使えるようで、毎回飛ばしてくれた。結構便利だね。アレは^^b)

んで、もって何とか倒しました――が、
生き残ったの、俺だけって、一体…!?
…トドメの一発も出来なかったのにさ。(フフ
――ハイ。ちゃんとメンバーは復活させました。

そいや、あいつを呼び出すには、
クラブのマスターが止めを刺さないといけないのかな?


その後は、何をやってたんだろ?
タコ足集めて、サメひれ探して…。
そうそう、眠る前はシノプ4にてトランプ心臓を集めてた。
ただ――やめて下さい、ガト前で鯖落ちするのだけは。
再ログインしたら、
ナルマの復活ポイントってのは、余りにもショックだ(ノへT)


接続環境をどうにかしたいところだね。
光よっ!求む!!!!!!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

【2005/08/19 10:08】 | Talse Weaver | トラックバック(0) | コメント(1)
<<『猫たちの猫たちによる猫たちのための集会』より。 | ホーム | 人の好みはあるけれど…。>>
コメント
むぅ、まあ生活習慣は大事だよ~絶対っw
だって、夜型になったら外でてもお店閉まってるしwだから、朝起きて夜ねる。って言うほうがいいよ^^wまあ、私テラノ居るところ、ちょっと色々あって思い出があってこの前1stで行ったのよbテラノ居ることい知らずにね;あがってるとき(階段)何か以上に重いし・・・・と思いつつあがったらwwwwwwwっうぇwww何か居るじゃん;;逃げようwって思ったときは間に合わなかった(ぁ
即死(ry
明日早いから寝るよwノシ
【2005/08/20 00:22】 URL | 果奈瑠 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/20-55c588bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

