【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
できない自分
普通に話せる他人が羨ましいと思ってみる。
ついでにいえば、なんでもないように働けることも。
そこまで絶望って感じてないからかな。
そんな気がする。
確かにあの時、それなりに絶望感を味わったけど、今となっては、体で経験した物事では無いから記憶が薄れても仕方ないね。

_____________________

+するならば、
楽しむ自分がどこかへ行っている。単調な流れ作業にも似た感覚。
なんだろ?この感覚。

それから、アレだな。嫌なんだと。デスマス口調が。大人の言葉遣いが。
理由は簡単。あいつの、彼の席を奪うことになるから。
もちろんそれが、一番読みゴゴチも、後味も良いものだけど。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

【2006/02/04 00:10】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<トリアエズの土曜日。 | ホーム | 取得リングは“1”かな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/194-aba3eec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

