【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ま。こんなものでしょ
海底にて、狩り候。

クリスタルゴーレム相手のマキシあり。
そこへ現る魔ボリが一匹。

横から、ズバッと斬りつけました。

・・・。横殴りという奴ですね、ハイ。

ちょっとぼーっと歩いてたら、ぶつかちゃってさ、
「ごめんなさい」そう伝えた言葉もなんだかむなしく響き渡ったようで、相手は「いえいえ」と返して、帰って行きましたが・・・。

もう少し、良い言い方なり、対応の仕方が無いものか?とね。
「すまない」でもないだろうし、「申し訳ない」でもない?
ただ、そもそも、“戦っているモンスターに対して、横から攻撃をしてはいけない”そういう暗黙のルールの上にあるのが「横殴り」なので・・・。ま。現実、どこまで気にするのか?ですかね。

小説やら、ゲーム(オフライン)で出てくるキャラクターならば、問答無用でモンスターを倒して立ち去るというのが定石だったりもしますし^^;やや違うかも?


ま。相手も自分も、気兼ねなくこの世界に浸れればよいのかと♪
では、おやすみんさいませ~( ̄~ ̄)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/31 01:03】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<メモ書き | ホーム | ちょっと悩んでます。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/191-b77d32f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

