スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
人の考え。正しさ、正しくなさ。それと全体への変化の流れ
 テイルズウィーバーもだいぶ変化がありましたようで、チャプタ11導入からなのでしょうか?どうやら海岸や他の水辺でも釣りを楽しめるようになりました。

まだ、私個人は砂漠の町カーディフには足を運んではいませんが、それでも少し楽しめるようになっています。

少し残念なこともありましたが、それでもネ?
人のアレコレは。難しいものです。
 夕方前、自分の力不足にほんの気持ちだけ悔しい思いをいたしました。それは自身の耐えることのなさ。ほんの少しだけ、立ち止まって考えること。それが足りなかったと。

 マビノギでも少々変化がありまして、良かったな思うシステムが少しだけ消えていました。それが残念でならないと同時に、ある種の固定観念のようなものも見えてきました。ゲームはゲームであり。それが生活ではない!というような、リアルとネット。あるいは、社会とオンラインゲーム。それを全く別物であると切り離して考えることでしょうか。もちろん、それが間違いだとは言い切れませんが。

変化は、チャット部分の文字と入力方法。
あくまで“リアルさ”にこだわっての、一度打った文字は消せない。だとは思っていましたが・・・。もう、ダメ!こんな書き方じゃダーメ。
ま。仕方ないと思うけど。ほらさ、何で文字こんなに小さいの?とか、一度打った文字がここだけ変えられないの?とか。TWでは出来るのにって。そんなメッセージが多かったら。やっぱしユーザー対策チームとしても動かざるおえないよね?それとも、内部の人達の意見かな?分からないけどさ。後はパーティー名変更がなくなったのは痛いかなー。ま。今のTWのようにPT(TWではチーム)名が同じ物は存在できなくなってる(たぶん)よりはマシだけど。だってネー、このチーム名は使用できませんと。出てくるもん。

それであ!今日はこの辺で。ノシ
日記レベルは3.5㌧で2ぐらいかな?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/23 23:42】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ゲームの中の向こう側 | ホーム | しばらくぶりのお話進め・・・成果ナシ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/184-8233c9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

