【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
顔だけに囚われていてもね…。感じが悪いのは頂けないけどさ。
最近、考え始めたことが一つ。
“他人からどう、見られているのか?”

ということです。

少なくとも僕は、世の中の大部分の人からすれば、
外れてしまった生き方をしているだろう。とは思います。
ともすれば、常識なんて言うことは全く検討も付かないものでして…。
“他人と違う”ということを特別視して、
「自分は特別な(特殊な)人」だと、そう思い込むには、
傲慢さが足りませんでしたし。

多数の中に隠れる。ということが出来るほど。
協調性も、足りませんでしたし。

結局のところ。自分の狭さ、行動力のなさ?
そんなところが、とても浮き彫りに見えてるようで…。
今は、自分の器の小ささを実感している感じです。
それほど、だいそれた事を考えているわけでもないのでね。

ただ、前に考えていた程の
“コトを起こす”気力(素直に“やる気”って言った方がいいかもしれませんね)
というものが、小さくなっているみたいです。

それとも、これは
飛躍の前のタメの期間なのかな?

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/08/17 07:54】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<人の好みはあるけれど…。 | ホーム | 真夏の。時代の。とき忘れ。逢うか合わぬか、人次第。>>
コメント
ノトスさん難しい事書きすぎだよぅ@@;
あー、確かに他人からぃゃ、ネットの皆からどんな風に見られてるのかって言うの気になるかも・・・。私と一緒に遊んでくれる人・仲良くしてくれる人に感謝の気持ちでいっぱいですねっ、ゥンw
【2005/08/17 18:52】 URL | 果奈瑠 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/18-75439e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

