スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
昨夜に続き
昨日の分、書き忘れ。

今日の講義出席せず。

また悪い癖が出始めたと。そう思う。



出て行く場所が無いだけの話だろうけれど。居る理由も、居て役に立つ理由もないのかも。

久しぶりに見た午後のテレビ。
ベートーベンが~とかでてた。ふと思った自分の日記。ようは、今の自分を書き残すだけにある。と。
それで人を笑わせようとか、しみじみさせようとかそんな気配は全くナシで、ただズボラに書き綴るだけ。

韓国では、攻城戦の模様を放送するような番組なのかな?も出てきたよう。もちろん、そこに行く常連組みも。これから先のオンラインゲーム。どうなっていくかのか少し気になる。

あくまで、誰かが読む事を前提にしているのだから、少しは思いとどまらなくちゃ。
ただ、今は誰もの足を引っ張っているような気がしてならない。
それは今までもそうだったし。どうすればそれが直るのだか…。仕事なのか、遊びなのか、そうはっきりとすればいいのか?

ブログを初めてから、よくよく見れば、右肩下がりなのは目に見えてる。齢を重ねるというよりも、幼く、稚拙に、どろどろと、ネチネチと?そう、汚らしくなっていくようだ。
理由は簡単。俺がその一定の所から崩れていったから。あるいは、その場所を守らなかったから。色々と言われたからかな。
鏡の前の自分は昨日より仏頂面になってたよ。それとやけに暴れたい自分と、何かの悪役に出てきそうなイメージの言葉がまとわりついている。

何かに憑かれたのかも。また嫌なシナリオが始まりそうな気配もする。何回目だろ?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/14 17:26】 | 私信 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<昨日サボったから今日は2通。 | ホーム | 面白くもない話>>
コメント
一人暮らししてます。やっぱり会ってすぐHなのでしょうか?最初は普通にデートっぽいこともしますよね?でも・・・
【2006/01/14 17:35】 URL | 門滝恵里 #qw7mB.D2[ 編集]
人それぞれじゃないかな?
それと俺の考えすぎ。色々考えてて、どうにもわからなくった。
今の俺なんかは、許してくれるなら誰でも体を求めそうかな…。ただ、相手がこっちを欲しがるかどうかだから。なんとも言えない。
ただ、今欲しいと思うのなら、デートなんて遠まわしな事はしなくていいんじゃない?そんなこと後からでも出来るしさ。時間が経つほどその気落ちって…薄れるならお遊びなのかも?ま、それはどちらでもいいさ。

人前で、二人っきりの時でさえ女の子を抱きしめられない臆病な、僕の言い訳さね。

って、どこからこのブログ見つけてきたか知らないけど、ちょっと驚いた。一人暮らしは羨ましいな。ずーっと憧れてた。憧れのまんま終わってるけど。はは。ただ、生憎今の俺は、かわいい子を不細工にさせる体質を持ってそうで、それがなんとも悲しい;何も言えない自分がいるのもね。

ま、時間切れかもな?返事がずいぶん遅れた。
どこで会ったのかわからんけど、またノシ
【2006/01/15 02:24】 URL | ノトス #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/174-7f538c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

