スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
真夏の。時代の。とき忘れ。逢うか合わぬか、人次第。
今は、誰かに読まれることを前提に、書き連ねるよりも。
自身のコトの補完として使っているやも知れぬこのブログ。
だから――だから最後まで、読む必要はないよ?
もちろん。読んでくれれば、何かに気付くかもしれないけどね?

――ホント。さびしいものです…。

さてさて、今宵も旅にでます。
本来ならば、今宵までとの旅路でしたが…。
ちょっと、とどまりたくも、なって来ましたよ。



今朝方、階下に降りて、新聞読みもすれば、「終戦60年」
… !∑( ̄口 ̄;)そそいや、そうだったのか!?
ま、そんなかんじです。
もう、あれから60年も過ぎたのですね。
今も鮮やかに残る記憶の日。
それが、当たり前の人からすれば、僕らはまだまだ“青い”のでしょう。
改めえて、誰かに思い出させてもらう。
僕ら、'80年代生まれにとっては。それぐらいの“歴史の日”と、すでになっている。
もう。過去の遺物d><ですよね?w

さてさて、この話題。いつまで、ホントに有った現実として残るでしょう?
……ってまぁ。もうすでに。単なる紙くずでしか…ないかもデスカ?


今のトコ気になってるのが、
戦争モノの、ゲームでして。
フロントミッションオンライン
(*´ー`)エヘヘ。β当選しちゃったw
ま、それだけ、現実離れしたところにあるんですよ。
僕らにとって、世界大戦なんて言うものは。

ということで、今日ダウンロードが出来るはずなので。
行ってきますっw
「えっ?旅は、今夜までじゃ?」と思ってます?
あまい、あまい。
僕は、旅人なのでね。気が向けば、いつでも、今すぐ飛び出しますよ?
もちろん、住処にゃ顔出しますが。


そうそう、ECO落としたんだけど…。
スタート出来ないのは、どうしてだぁあああああ!?
ちゃんと、インストしてあるのにさ…。

いいさ。「グラチェ」行ってくるから…。(泣)
いいもん。あんなの出来なくたってさ。。。


最近は、タイトルどおり、
人任せです。ハイ…。
昨夜、友と会って、久しぶりの名前を聞いた。
そういえばと、思い出す。
涼の誕生日。この近くだったな。と。
出来るなら……。

ま、それ以上に、会わなきゃいけない人もいるんだけどね…。
ただ、僕からじゃ、ちょっと、ね…。
元気は、出たけど。
さびしい気持ちになったのも…いや。
罪悪感かな…。
何よりも、あの当時。僕自身が、居なくなるコトだけを考えていたのだから…。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2005/08/15 12:28】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<顔だけに囚われていてもね…。感じが悪いのは頂けないけどさ。 | ホーム | つ゛か゛れ゛た~~。雨にも降られたし。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/17-2efcf19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

