スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
近頃の様子。
 ・話す言葉が自分の感覚と大幅にずれている気がしてならない。
 ・新年会で会った一人とメールをするようになった。
 ・今朝食べたご飯は美味しいと感じた。
 ・お風呂に長く入ってられない。
 ・目の光が乏しくなってきた。
 ・口元がたるむ?ゆがむ?口を開いて言葉を話すとおかしい感覚に襲われる。
 ・PS2を買うか迷ってる。理由はPS3がそのうち出るから。
 ・何をするのも一つの作業にとても時間が掛かってる。
 ・出来ない居られない。そんなないないづくし?
 ・時たま、とてつもなく暴力的(狂気?)な感覚に襲われる。
 ・これは食べたくないものだと感じるものが混じっている。
 ・自分はまともに生活出来るのだろうか?と心配になっている。⇒家を出て一人暮らしをはじめること&仕事(楽しく生活するためにお金を貰う)に就くことに。
 ・“楽しく”や“遊ぶ”の感覚の違いの差がネックかと感じている。
 ・尚且つ健康でいたいよね。
 ・&僕も含め周りの人達がそれぞれの幸せを手に出来るようにと。
 ・問題は、行き違いや、幸せの部分が重なる時かな。
 ・横になってる時間約15時間。どうりで太るし体力減るわけだ。
 ・人を怖いと感じるようにまたなってきた。
 ・一人の女性を傷つけてしまった。
 ・それから、どう他の人と話していいかわからなくなってる。
 ・僕は何かをすることはしない方がいいのだろうか?
 ・懐かしい名前を見た。ただ。上の事もあって話しかけれずにいる。
 ・甘えられる誰かを欲しいけど誰が欲しいのだろう?まずは誰でもいいのかな?
 ・唇の感覚がだいぶ変わったよ。これも教育のおかげかな?
 ・出来ればもう少し前の自分のままでいたかったけど。もうダメだろ
 ・若くありたいと思う気持ちが自分を老けさせる?
 ・今は「~したかった」と過去形の話が多い。「~したい」は見つからない。もしかしたら考えるよりも前に行動しているのかもしれない。
 ・人に付き合うことの大変さを思い知る。だけど一緒にいて気楽な人もどこかに入るはずだ。…その誰かを探しに行くか。しばらくは。そうしてみる。

 このぐらいかな。少しは指針が出来た。

 それから美味しく感じなくなったら止めとけ。と。美味しさって何?っていう話もあるけど。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/06 13:25】 | 書き徒然 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<どうしようかな?そう思う。 | ホーム | 俺も何を聞きたかったんだか…、>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/167-60bf51b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2006/01/06 13:29】
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

