スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
一夜明けての終りの言葉?
 お゛はよ~…。

 なんというか、その…。……。また、書いた記事が、…。消えたぁあああああああああああああああああああああああ

TーTだぁーーーー。無線はイクナイです。やってると途中で接続がきれてしまって(ノ-T)ヨヨヨ

 ぎこの方はどうなったのかな?と…。いや…前のクラメンの一人なんだけど、どうやら、東京の方へオフ会で出向いてたらしい。でも…んー…。嫌われてるからな。どうやっても連絡取れないかもしれんし…。
なんというかずいぶん前にメッセンジャーを拒否されたまんま。まー彼女のことだから、放っておいた方がいいんだろうけどね。

 まぁ。そんな辺りかな。

それでは。* ̄_ ̄)ノシ
__________________________________
追記。

:トラックバックの内容は…どうしたらいいかな?削除しようかそのままにしとくかで…まー特に気にしてはいないんだけど。以前は、その場で確認して、消してたかな?しばらく放っておいたままのもあったけど。
 ただ、昨日のは、ブログ紹介がリンク先?みたい。その内のいくつかは、俺も見た事はあるかな。
 んー…。どうしとくか、迷う。とー言うことで、放置><b

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/04 15:20】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<俺も何を聞きたかったんだか…、 | ホーム | 早起きの産物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/165-e6a21db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

