スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あけまして、おめでとうございます<m(___)m>
 今日、初めて大人になったんだな…と実感をしました。

 大人って、ようするにゆっくりと死を待つ状態なのだと思います。
 幸か不幸かはわかりませんが、それでも今までの自分とはもう違うのだと。

 出来る事なら、この数年間眠る事無く過ごすことが出来れば良かったのですが、それも過ぎてしまえば…、それまでの事。
 その間。私がどこでどのように過ごしていたかは、おそらくそれぞれの記憶の中にあるのでしょう。私自身が体験、経験したこととは別物の。それも仕方のないこと。私自身を支える仕切り板を取り外してしまったのだから。うらやましいですが、私の代わりとなって、遊んでくださいね?私はそれを遠めに眺め、たまには中に混じって戯れること。それだけでもう、精一杯のような気がしてきました。

 出来る事なら、この数年間。眠っていた時に学んだ術の欠片をそれぞれに手渡したいとも思いますが、何ゆえ、形に残らないものですから、私自身の中でももう、溶け始めています。けれどこれは言い訳かもしれませんね?

 こども。おとな。そんな言葉のくくりで全てを表すのなら、“こどな”
と呼ばれる、大人でもある、子供でもある時代。あるいは、子供でもない、大人でもない時代。そんな何もかもが自由に出来る時間を、自身の宿る体が丈夫な時に過ごしたいものですね^^

 それでは、これを持ちまして新年の挨拶とさせて頂きます。
――〆ラーウィ
スポンサーサイト

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:日記

【2006/01/01 15:30】 | 書き徒然 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最近どうしてる? | ホーム | ~の終りに。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://larwy.blog18.fc2.com/tb.php/162-92fe3758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボンボ・ヤージュバナー
虎のお茶


狭き世界の旅猫の           なんでもない、ただの思い出話。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

プロフィール

ノトス

  • Author:ノトス
  • 人に読んでもらえるブログを目指してみる。
    対象年齢は謎”

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

